新作オルゴナイトのご紹介 | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

今からネットショップに作品をアップしていくので、作業が終わるまで今回アップする作品の一部をご覧になってお待ちください。

{348BCEBD-B659-4F0B-BC32-846B98528325}

{D70E4D50-50ED-4F1A-94A8-38B44EB340C7}

{7A106822-50E9-42FD-A0F0-62F6D3D96BC7}

{F2CD2C68-C39A-4E75-B65F-A488B63744C7}

{7DE9782C-E27A-41B2-BBDC-C7CA1924325B}

{32B9C6B9-4C22-4CB4-BA8F-FCC2F1AEE721}

{E4990A34-1F9F-4F54-B7A0-9A0B254ED1F3}

{2A86B514-031F-448F-9C52-2D36311DC5CB}

{1C539C19-103A-44F9-B32C-0DA17AC11C03}

{A74A6D18-F6BA-44CC-AD74-17EDD299CFB7}

{25CB983A-444E-46C3-9AF6-A6B5862011AC}

{35611396-E04E-4BCD-99C3-03A01EAB569B}

{864E6CB8-EFEB-4A99-8BC7-5EC4D7C8FFE5}

一部だけ載せるつもりが、最後に全体像として全部載せちゃった(笑)

ペンジュラムを並べている画像の右から2つ目のペンジュラムは私物なので、お売りすることはできません。

なお、パーツの在庫があるある限りオーダーメイドとして同じような感じに作ることは可能です。

気が付けば全てオルゴナイトアクセサリーに加工してました。

今回はかわいく持ち歩きたくなるようにパーツをつけてみました。

握ってみるだけでヒーリングエネルギーがぶわっと出てくるオルゴナイトたちです♡