猫と肉球のラブリーなオーダーメイドオルゴナイトイヤホンジャック | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
クヨクヨ悩んでも大丈夫!大切な人との縁を繋ぐシータヒーラー堺 和佳子です。


本日発送する、ロマンスエンジェルオルゴナイトのオーダーメイド作品です♪

{DF2BC555-2C6C-48C8-821C-299605B1E9E8}

オルゴニャイトと肉球を繋げたイヤホンジャックをご希望されたので創りました。

オルゴニャイト
リボン、花、ハートのチャーム入り。石の組み合わせはインカローズ・ラリマー・ラブラドライトの運命の人を引き寄せる組み合わせで人生のパートナーを引き寄せるサポート。
オルゴナイト本体の色はピンク。

肉球
肉球部分にエメラルドを入れて、金運と結婚運をアップ。
オルゴナイト本体の色はクリアー。

オルゴナイトを加工して繋げたら、ラブリーなんだけどシックな感じも出てきて、大人女子向け♡なデザインになりました。

個人的にツボったので、こういうイヤホンジャック(ストラップ)をいくつか創ります♡

今月はクラス開催以外はオルゴナイトを創るつもりはなかったけど、創作意欲が湧いてきちゃった♡

***

天使あなたの恋をサポートするロマンスエンジェルオルゴナイト福袋

あなたが本当に望むパートナーシップを受け取り、ソウルメイト(人生の伴侶)を受け取りやすくするサポートをするロマンスエンジェルが宿っているオルゴナイトのお得な福袋を販売開始。
もっと恋愛や結婚に対して楽しく向き合っていけるあなたに変身しちゃいます♪


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。