いい〇〇を楽しむ身体になるために、タンパク質を摂取するのは大事! | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
クヨクヨ悩んでも大丈夫!大切な人との縁を繋ぐシータヒーラー堺 和佳子です。


ボディメイクのトレーナーさんの指導の元で、酵母菌や乳酸菌、イソフラボン、タンパク質などを効率よく摂取するために毎食納豆を食べることを提案されました。

1週間ほど試しに毎食納豆を食べることにしたので、飽きないようにレシピを模索中。

今日のランチでは納豆とチーズのトーストにしてみた。

{CEC91F99-859A-4F91-87EE-25117FE13E2E}

見た目はビミョーだけど、納豆とチーズの相性が意外とよくってペロッと食べちゃいました。

ちょっとハマりそう(笑)

ちなみにタンパク質は肉体を整えてくれるだけでなく、いいセッ ク〇を楽しむ身体を作るのにもいいんですよ♡

納豆が苦手な人は豆腐とか、肉や魚をしっかりたべてタンパク質を摂取するのをオススメ♡

…ってランチの話から割と大事な小ネタを投下します(笑)

***

天使あなたの恋をサポートするロマンスエンジェルオルゴナイト福袋

あなたが本当に望むパートナーシップを受け取り、ソウルメイト(人生の伴侶)を受け取りやすくするサポートをするロマンスエンジェルが宿っているオルゴナイトのお得な福袋を販売開始。
もっと恋愛や結婚に対して楽しく向き合っていけるあなたに変身しちゃいます♪


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。