素敵な出会いを見つけるためにできることリスト | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
クヨクヨ悩んでも大丈夫!大切な人との縁を繋ぐシータヒーラー堺 和佳子です。


以前書いた記事を加筆修正しています。

以前書いた記事の続きで、今回は出会いを引き寄せるための行動やどこに行くと出会いの可能性を広げられるか、を書きます。

以前の記事
>>出会いがないと決めつけていたら、出会っていても相手を受け入れられない

私自身の話をすると、3ヶ月前からボディメイクに取り組んでいて、肉体がわかりやすく変化して自信が生まれ始めたらナンパされるようになりました。

前はナンパされても気付かなかったり、疑って受け取れなかったなと思います。

自分に自信を持てば年齢や外見に関係なく魅力が伝わり始めるのを実感しています。

今のところ声かけてもらったものの恋愛に発展する出会いがまだないなー、と思ってますが(笑)

じゃあどうしたら自分の理想の人や素敵な人にもっと見てもらえて声をかけてもらえるようになるかな?とシータヒーリングで取り組んだり、私自身に問いかけしつつ、ボディメイクのエクササイズ量を指導の元に2週間ちょっとの間、10倍に増やしてます。

外出先で声をかけられるのも十分可能性としてあるから、他に何ができるかって目線で見ていくと行動や意識の変更もしやすいです。

あと、どんな自分だと男性に声をかけられたら嬉しいか、どんな自分だと男性に声をかけてもらえるのを喜んで受け取れるか、ってことも大事ね。

私の話はこれくらいにして、出会いを求めているあなたに向けて、素敵な出会いを見つけるためにできることリストを書いていきます。

1つくらい、今日明日からできることがあるはずなので、できるところからチャレンジしてみてください♡

■素敵な出会いを見つけるためにできることリスト■
カップル

1友人や職場の人など、周りの人に紹介をお願いする

これは簡単にできるし、王道の行動です。

「誰かいい人いたら紹介して」ってサラッとお願いしてみる。

言えるならあなたが出会いたい人の理想もサラッと伝えると、それにあった人を紹介してもらいやすくなります。

直接誰かを紹介してもらえなくても、楽しそうな集まりやパーティーなど、出会えそうな場所に誘ってもらいやすくなるので、出会いの可能性が広がります。

私も先日マハラジャに行ったとき(そのときの記事)はこのパターンで、「出会いを探している」と話したその日のうちにお誘いをいただきました。

友達や知り合いの数が少なくても、一人くらいには言えるよ!(笑)

私は去年の秋に友達が一気に減って人間関係がほぼ入れ替わったけど、新しい交友関係でも出会えそうな集まりに誘ってもらえたから友達の数は関係ないと断言します。

2外出を増やして、今まで行かなかったところにも足を運ぶ

今までの生き方でいい出会いがないと思うなら、出会いを作るために出かけるのを増やして、なおかつ今まで行かなかったようなところに行くのも大事。

今までと同じ選択、同じような行動や場所を選んでいたら、あんまり変わらないよね?

出費は多少ありますが、自分の足で出かけてみて行動することで引き寄せる人の質もだんだんよくなっていきます。

すぐに理想の人と出会いがなくても、新たに知り合った人に紹介をお願いしたり、楽しそうな集まりを紹介してもらうなどで、出会いの可能性を広げられます。

今まで行かなかったところに行くことで、今まで出会わなかったような人にも会えて、価値感も変わっていきます。

価値感が変われば理想のタイプも変わっていったり、より理想のタイプを明確にできます。

こういう人もありだなーってなったら、受け入れ幅が広がった証拠なので、より色んな人と縁ができます。


誰かと一緒に出掛けるなら、社交的な人や遊びなれた人と一緒に出掛けると、交流しやすいのでいいですね。

3結婚相談所・お見合いを活用する

これは本気で結婚したい人と最短で出会いたい人、今まで遊んでいたけれどもなかなか良縁が見つからない、って人にお勧め。

こういうところなら本気で結婚したい人が集まるから、お互いに気に入れば交際もスムーズに進みやすいです。

敷居が高く感じる人もいますが、真剣度が高い人と出会いたいなら結婚相談所やお見合いは有効に使ってください。

ステータスでお互いを見るのが嫌な人には不向きかもしれませんが、身分がはっきりしている同士で会えるメリットは大きい。

安定志向の人は、お相手の職業や収入がわかるので、安心して会いやすいです。

4クラブや合コンなど、人が集まって遊べる場所に行く

これは意外にも、今までまじめすぎた人にお勧め。

理由としては、普段出会えないような人に出会いやすいのと、価値感が変わるので意識も変化しやすいから。

遊び目的の人もいるので、そういうのが本当にダメな人は避けた方がいいけれども、職場で出会いにくいタイプと出会えるのはメリットです。

遊び目的、ヤリ目的をできるだけ避けたいなら、早めの時間に行って終電より前に帰ればいいよ。

3の結婚相談所やお見合いよりも魅力的に感じるタイプに出会いやすいメリットも♡

出会う人もバラエティに富んでいるから、色んな人に会いたいならこういう場所や機会を活用してみてください。

クラブやディスコなど、大音量で音楽が鳴り続けている場所は、耳が弱い人は声が聞こえにくいので気を付けてね。(私もそうですが)

5趣味や習い事やボランティアなど、サークルに参加する

チャラチャラした出会いや、敷居が高そうなところはイヤだなって人にお勧め。

共通の趣味や習い事があることで、コミュニケーションも取りやすく、周りの人と仲良くなりやすいです。

定期的に会うから、時間をかけてじっくり仲良くなれます。

自分も楽しめて、なおかつ男女でペアになったり、グループになるようなところを探してみてください。

せっかく入るなら、あなたが楽しめるものでないと入った意味がなくなって苦しくなっちゃうよ。

共通の趣味や習い事があると、共通の会話があるので会話に困らなくなるのも嬉しいですよね。

ただし、周りの輪を乱さないよう、そこだけ気を付けてください。

他の方は目的の趣味や習い事を目的として参加しているので。

6インターネットやアプリを活用する

最近はFacebookのようなSNSだけでなく、婚活サイトやアプリも広まってきています。

そのようなサービスを活用して、ネットであなたの理想にあった人を探すこともできます。

ネット経由だと、会うまでにメッセージやコメントでやり取りして、相手がどういう人か知ることができます。

いきなり会うのではなく、やり取りをしていくことで安心して会いやすくなります。


遊び目的の人が不安なら、大手のマッチングサイトで身分証明を必要とする登録ができるところにすると、安心感が増します。

まずはどこかに登録してみて、どんな人がいるか見て、雰囲気を知るだけでもいいかもしれませんね。

1の誰かに紹介をお願いするのと、2の外出を増やして今まで行かなかったところにも足を運ぶのは難易度が低いと私は思います。

誰にもお願いせず、家と職場の往復で決まりきったところにしか行かないなら、出会いにくいですよ!

創造主や守護天使、先祖はあなたがソウルメイトに出会うためのサポートをしたり、ご縁を見つけてくれますが、あなたが外に出ないと直接出会えないのです。

あなたが少し勇気を出して行動を変えていくことで、現実的に出会いが生まれてくるからね♡

せっかくヒーリングで思考を変えたり、オルゴナイトのサポートを受け取るなら、行動に移していくことで現実が変わりやすくなります。

■募集中イベント■

■お役立ち記事一覧■

宮之阪駅徒歩2分シータヒーリングサロン アクアソウル

営業時間11時~20時 不定休
住所:大阪府枚方市宮之阪1丁目
宮之阪駅徒歩2分枚方市駅徒歩10分

シータヒーリングセッション&予約状況案内
オルゴナイトワンド作成&使い方講座
お客様の感想
ヒーラー紹介
ロマンスエンジェルオルゴナイトネットショップ
ご予約・お問い合わせ

クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。







枚方市・守口市・大阪市・松原市・茨木市・豊中市・箕面市・京都市・神戸市・尼崎市・奈良市・三重県鈴鹿市・名古屋市・世田谷区・新宿区・渋谷区・葛飾区・松戸市・柏市・横浜市中央区・横浜市南区・川崎市中原区・仙台市・福島市・北海道・福岡市中央区・鹿児島市・熊本県・大分県大分市・オーストラリアなどからお申込みいただいております。