一度基盤を壊す事で望む現実を創るのが早くなる | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
クヨクヨ悩んでも大丈夫!大切な人との縁を繋ぐシータヒーラー堺 和佳子です。
 


シータヒーリングのセッションで行っていることは、過去の思考や感情、出来事から形成された過去・現在・未来を創る基盤を壊して、あなたが望む未来を創るために基盤を再形成することです。

家の建て替えで、「うーん、もっときれいな家に住みたいよね」と思って、一から建て直すイメージをするとわかりやすいと思います。

image

家を例にすると、シータヒーリングセッションでこうなるための基盤の再形成を行います。

それが土台の思考を手放して、新たに望ましい思考や感情をあなたの意識や潜在意識、身体に教えることで望む現実を創れるように変化していきます。

今までの基盤だと望んだものを創るのが難しいなら、基盤を壊して再形成(再創造)する方が早いです。

あなたの話を伺いながら土台の思考を見つけてそれを取り除くのは、家を一度壊す作業と同じです。

image

一瞬で土台の思考を崩して解放していきます。

そして、あなたが望む現実を再創造するために必要な思考や感覚、感情をあなたの意識や潜在意識、身体にどんどん教えていくことで、望む未来を現実化する基盤を形成します。

image

そして、あなた自身が現実で選択すること、行動することによって、望む未来をあなたの目の前に創り出すことができます。

時には想像以上の素晴らしい未来を生み出せます。

願いが叶ったら新たにもっと素晴らしい現実を創り出すために意識や潜在意識を変化させていきます。

その積み重ねが、あなたの人生を喜びに満ちたもの、あなたが願ったものやそれ以上のことがたくさん叶った人生に変容していきます。

豪邸

こういう風に素晴らしい家に住むのが本当の願いなら、叶うようになっていきます。

現状に対してモヤモヤする、こんな風になりたいわけじゃない、と思うときは、一度あなたの思考がどういうことを考えていて今この瞬間を創っているか見つめることも大切です。

一人じゃうまくできない、客観的に見てもらいたいという方は、私があなたのお話を伺いながらあなたの人生を創っている土台の思考を見つけるお手伝いをします。

なかなかユニークな思考、あなたひとりだと見つけにくい思考が出てきますので、それをグイッと手放していくと現実も変化が速いです。

***

天使あなたの恋をサポートするロマンスエンジェルオルゴナイト福袋

あなたが本当に望むパートナーシップを受け取り、ソウルメイト(人生の伴侶)を受け取りやすくするサポートをするロマンスエンジェルが宿っているオルゴナイトのお得な福袋を販売開始。
もっと恋愛や結婚に対して楽しく向き合っていけるあなたに変身しちゃいます♪

 

 


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。