あなたの恋をサポートする福袋を準備中です | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
クヨクヨ悩んでも大丈夫!大切な人との縁を繋ぐシータヒーラー堺 和佳子です。


ただいま、ロマンスエンジェルオルゴナイトの福袋の販売準備中です♡

というのも、昨年の10月にパートナーシップのサポートをするロマンスエンジェルが宿っているロマンスエンジェルオルゴナイトを販売開始して1年経っていたのに気付きました。

ロマンスエンジェルオルゴナイトをお買い上げくださった方から

購入してから1ヶ月以内に彼氏ができました

ダメンズだった彼氏と別れてすぐに素敵な男性と出会いました

失恋の傷が癒されてきました

勇気を出して告白できました

持っているだけで癒されます

かわいくて、出かけるときも持ち歩いてます

などの感想をいただいております。

私たち女性にとって、恋愛、結婚、パートナーシップってとても大きなテーマですよね。

今まで生きていて傷付いたり、両親があまり仲がよくなかったりして、恋愛や結婚に怖気付いてしまうこと、愛を受け取れないと思ってしまうことってたくさんあります。

恋愛や結婚って理性だけではどうにもできないし、相手も絡むことだからどうしていいかわからず、1人で悶々と悩んでしまうことも…。

そんな悩みから抜け出すサポート、あなたが本当に望むパートナーシップを受け取り、ソウルメイト(人生の伴侶)を受け取りやすくするサポートをするアイテムがあることで、1人でも恋愛や結婚に対して楽しく向き合っていけるようになってほしい。

そういう願いを込めて、ロマンスエンジェルオルゴナイトをよりたくさんの方に使っていただきたいです。

ちょうどロマンスエンジェルオルゴナイトを販売開始して1年経っているので、一周年記念を兼ねて中身がわかる福袋を販売します。

いつもよりお得な価格での販売で、どの福袋にもロマンスエンジェルオルゴナイトからあなたへのメッセージをリーディングして、名刺大のカードに記載します。

今晩中に発表しますので、しばらくお待ちください。

{878580F9-B0D7-471D-B9A4-84B7A5A3E2F3}

{D34B51C3-4F72-4B67-9E2D-896C9A04C93B}

{E4BBBABD-FDA0-4759-9A9C-3D6F0A64BDED}

用意してるロマンスエンジェルオルゴナイト福袋の一部を公開。

私自身が見ていてかわいいと思えるものを作っています♡


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。