「すごい綺麗になったね!」と言われて嬉しかった♡ | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
クヨクヨ悩んでも大丈夫!大切な人との縁を繋ぐシータヒーラー堺 和佳子です。


今日は半年ぶりにお会いした、私が素敵だと思うスレンダーなアラフォー美女に「わかこちゃん、すごい綺麗になったね!」と褒めていただけて、とても嬉しかったです♡

リンパドレナージュ&体質改善トレーニングを週1回受けるようになって2ヶ月。

ちゃんと周りの人に変化を受け入れて貰えていることがとても嬉しいです。

自分が「この人綺麗だな、憧れるな」っていう人に肉体や雰囲気の変化を認めてもらえたことはとても大きいですね。

ブログにはリンパドレナージュ&体質改善トレーニングの開始初日と今日の比較画像は載せませんが、画像で見るとちゃんと減ってるのがわかります。

一般的にはまだまだこれから、というのは重々承知しています。

日々、無理なくエクササイズを続けて、1年後に理想にどんどん近付けるよう楽しみながら努力します。

無理なく着実に変化できる指導をしてくれる、信頼できるトレーナーさんに出会えたのが嬉しいし、心強いですね。

ボディメイクを通して自分に自信がつけば、声をかけてくる男性や出会う男性の質もあがるし、選び放題になるよ!とアドバイスをいただき、よりやる気が出た(笑)

自分の欲に忠実です、私(笑)

人の目を気にして自分の望むことを我慢したり誤魔化したら自分が楽しくないのでね。

{3EF237D1-122D-4EDE-8AEE-53CB0E87EB98}

9月にファンデーションを受講したときの顔と今日の顔との比較画像は置いておきます(笑)

輪郭は変わってきてるのがわかると思う。

明日、目が覚めたらどんな風に私の顔や身体が変化してるか楽しみにしつつ、今晩は寝ます!


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。