お財布の浄化後10分でお客さんが来店した、オルゴナイトペンジュラム | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
クヨクヨ悩んでも大丈夫!大切な人との縁を繋ぐシータヒーラー堺 和佳子です。


オルゴナイトペンジュラムでお店用のお財布を浄化したら、その10分後くらいに「今から2人でそちらに伺います」と連絡がきて、お客さんが2人来ることになりました。

これ、うちのサロンのことではなく、知人のバーに行ったときに私の目の前で起きたこと。

{B6DD4A07-4167-4BE7-965A-882FD7AEE4EE}

私はアルコールアレルギーなのでお酒は飲まないですが、ノンアルコールOKのところならバーにも行きます(笑)

以前、プリミ恥部さんの宇宙パーティーが開催されたバーに久々に行って、そこでママと近況交えて色々話をしてるうちにオルゴナイトワンドとペンジュラムを見せて使ってみたら上記のことが起きたのです。

オルゴナイトペンジュラムで飲食物やタバコの味を変えて遊んだり、その日かなり落ち込んでたバイトの女の人をオルゴナイトワンドやペンジュラムで浄化したり、そんな時間を過ごしてました。

タバコはメンソールが強くなったそうです(笑)

ママもバイトの女の人もペンジュラムが気に入ってくれたようで、私のペンジュラムを使ってお財布をしっかり浄化したんですよね。

そうしたら、お財布の浄化をした10分後にお客さんから電話が来て、私が帰るのとほぼ入れ替わりでお店に2人お客さんが来ることになって、めっちゃ感謝されました。

このバーに行った日は、前から行くつもりだったけど当日急に「めっちゃママに会いたいなー、行こうかなー」と思って突然行ったのですが、私も伺って楽しい時間を過ごせたし、何よりお店にとっていい感じになったので必要なことを受け取ってたんですね。

この日お金をちゃんと持ってきてたつもりが、1000円だけ足らないということが起きて、近いうちにオルゴナイトペンジュラムなどオルゴナイトをいくつか持って再び伺うことになりました(笑)

この前出店したイベントでもペンジュラムが人気でしたので、近々商品を通販開始しますね。

直接オルゴナイトをご覧になりたい方は宮之阪サロンまでいらしてくださればお見せしますので、見学希望の旨をご相談ください。

このバーに行くときにオルゴナイトを見たいという方がもしいましたら、それもご相談に応じます。(12日に行く予定)


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。