おもてなし受けまくり解放しまくり!アクセスコンシャスネスのファンデーションクラス受講中 | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
クヨクヨ悩んでも大丈夫!大切な人との縁を繋ぐシータヒーラー堺 和佳子です。
 


今、栃木でアクセスバーズの上位クラスのファンデーションを受講してます。

 
本日2日目まで受け終わって、なかなかの解放が起きてます。
 
半年前に受講料のサポートを募ったときのお金を、ようやく使わせていただいてます。
 
ホントにありがとうございました!
 
おかげでとてもいい学びもできて、おもてなしもたくさん受けてます。
 
最初に受けたかった講師からではなく、違う講師からほとんど関わりのなかった土地で受けることになりましたが、この選択の方が私には必要だったようです。
 
今回ファシリテートしてくれてるイッチェルこといっちゃん、先日大学を卒業したばかりのキュートな女の子ですが、彼女のファシリテートとクリアリングがハンパない!
 
{59E0998C-6191-4DD2-88EE-F58A470F341E}

左側がいっちゃん♡
 
もー、ホントにかわいいのー♡
 
まだ照れがあってあんまりお話できてないけど、彼女のエナジーの軽さとピュアさとかも含めてきゅんきゅんしてます。
 
お母さんのベレニセもアクセスコンシャスネスの認定ファシリテーターで世界中で活躍されているのです。

正直、この2日間での学びや解放を言葉にしにくいですが、人を模倣してるところ、とくに父親を取り込んでいたところがバンバン取れてきてます!
 
クリアリングはハンパないけど、初日午後から床でゴロゴロしながら受講してるので、ばっちり寛いでもいます(笑)
 
{370129A3-C3F1-4BA4-BCCA-680A7AAB1553}
 
{98A4A883-750A-4E09-8797-E561238384E3}

人数が思ったより少ない分、濃厚過ぎる(笑)
 
そして、栃木の皆様のおもてなしがハンパない!
 
昨日の夜はお夕飯という名の飲み会、そして初日からカラオケ二次会コース!
 
熱いもてなしを初日からいただいてびっくりしたけど、これを体験するためにわざわざ大阪から来たんだと思いました。
 
{A126341A-81D1-4161-B77B-1164C9A7BF24}
 
{7CCCF140-DAD9-4E76-9F51-BC88775F169F}

上でマラカスを全力で振ってる方がセッティングしてくれて、凄かった(笑)
 
しかも、最後の方に私の守護霊からのメッセージとか、人のことばかりやり過ぎてるとか、身体に影響出てるけどもっと自分のことを優先してとか、色々必要なメッセージをもらって号泣しました。

今日は朝から涙とか感情が湧き上がってきて、朝食を買いに行くのも食べに行くのもキツくて、一緒に受けてる人に買ってきて貰ったらご馳走していただきました!
 
他の人にはあるものを買ってきて貰えたりして、すごい助かりました!
 
みんな優しいなー♡
 
セミナーでは、ゴロゴロしながらも号泣したりぐったりして、今晩はみんな早く帰って静かにゆったり過ごす日になってます。
 
{C03E300B-6911-4896-B65A-E0DFAC114792}
 
{EB26E89D-95A5-4F0E-9EC6-CF394D16D07F}
 
{125204E2-E996-49F6-957D-DB23082F725E}

テディベア作ってる方がいて、テディベアを持ってきてくれたのでアクセスバーズをテディベアにやったり、ぶどうやお菓子、オルゴナイトを周りに置いてみたり、自由です(笑)
 
{5FC77FEA-7053-43F7-9E73-9B9AA6D6F3CA}
 
{A0C3CCF7-B884-4F31-A516-285A4DC87BE6}

くたっとするタイプのテディベアを立たせられた人がいるそうで、いっちゃんががんばって立たせようとしたけどダメでした(笑)
 
{C0916222-24AB-4FEE-A368-8C137B6A7BA6}
 
{5B780140-D004-4ADC-8D9B-105665F4EE7C}

このとき間近で見てて、いっちゃんのかわいさにときめきまくりでした♡
 
ちなみにアクセスボディプロセスも1日1個学んでいて、このふたつを今日まで学びました。
 
★細胞に閉じ込められた記憶を消去して手術やアザなどの跡を綺麗にしたりする「セルラーメモリー」

★他者を理解しようとするために取り込んでしまったり真似てしまったところを解放する「BMM」
 
どちらもパワフルです!
 
手を当ててるだけなのに、ケロイド状の傷やシワが薄くなったり、人を真似てるところに気付いて解放できたりして、とーってもすごい!
 
アクセスバーズ関係のブログは別に立ち上げたけど、思わず熱く書いてしまうくらい楽しくパワフルな2日を体験してるところです。
 
あと2日で終わりですが、どれだけ自分も皆も変わるか楽しみ♡
 
ブログ更新はゆっくりめにして、栃木滞在中は自分のためにのんびり過ごしたり、楽しく過ごすことに集中します!
 
シータヒーリングサロン アクアソウル

シータヒーリングセッション&予約状況案内
お客様の感想
ヒーラー紹介
ロマンスエンジェルオルゴナイトネットショップ
ご予約・お問い合わせ

京阪本線宮之阪駅徒歩2分京阪本線枚方市駅徒歩10分

クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。