3人の魔女が誕生♪オルゴナイトワンド&ペンジュラム使い方初級講座終了しました | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
クヨクヨ悩んでも大丈夫!大切な人との縁を繋ぐシータヒーラー堺 和佳子です。


昨日開催したオルゴナイトワンド&ペンジュラム使い方講座、無事に終了しました♡

色々詰め込みすぎて時間がオーバーしてしまいましたが、とても楽しい時間になりました!

{519A1F74-D960-4713-B2BD-D1C0A0D9A72D}

{1EA08C9A-704C-4B96-8318-1AC134C47CE4}

{B52D257B-B891-4F20-AC74-181A8154B7F2}

{83BAA9F0-3377-459E-93D1-45C9DD77C9FA}

{1CDA2C54-BADD-44BC-912E-71C3D58BB846}

{10EF8156-349B-444B-9B2B-71858C4A4EEC}

作ったオルゴナイトたちも4人分集まると圧巻ですよー!

みんなそれぞれの個性が作品に出ていて、どのオルゴナイトも愛に溢れててキュートなのです♡

また後日ゆっくりとレポ書きますね!

まずは参加してくださった御三方、ホントにありがとうございました♡

またオルゴナイトワンドやペンジュラムの練習会をしたり、素敵なカフェで魔女子会(笑)しましょー!


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。