自分を愛して信頼できる魔法を使えるようになるオルゴナイトワンド講座やります | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
クヨクヨ悩んでも大丈夫!大切な人との縁を繋ぐシータヒーラー堺 和佳子です。


6日(火)13日(火)に「瞬時に肉体も美しくなる魔法のオルゴナイトワンド・ペンジュラム作成&使い方初級講座」を開催します。

全然告知記事を書けてなかったのに、お申し込みが増えてとても嬉しい♡

{A209055F-8EEF-4375-B75E-EE630F77711C}

魔法の杖とか小さい時に憧れて欲しかった人も、自分でこういう風にかわいいのを作れちゃうのですよ。

この写真は8月に開催した時のものだけど、みんな夢中になって真剣に作っていたし、好きな石や色を選んで作れるので思い入れが増します。

私もオルゴナイトを作るようになって、今年の夏前からワンド製作を始めるようになり、リクエストをいただいてクラスを開催するのも3度目になりました。

オルゴナイトってネガティブなエネルギーをポジティブに変換してくれるヒーリンググッズでもありますが、オルゴナイトワンドを作るようになって、ヒーリングだけでなく肉体やオーラの不要なエネルギーを吸収してくれてバストアップやウエストのサイズダウンなど肉体が美しくなるので、未知の可能性が出てきて面白いのですよ。

置き物タイプのやつもパワフルだけど、ワンドやペンジュラムにして使うとそのパワフルさに驚きました。

私の体感だと、不要なエネルギーが抜けていくのがとてもわかりやすくて、こんなに人や周りからいらないものを吸収してたんだ!って気付く感じです。

アクセスバーズに似たような体感も私や友人は感じられました。

いらないのをごそっと取れるグッズが欲しい方にも、オルゴナイトワンドやペンジュラムおすすめです。

ワークショップに向けて何を書こうかと思い、オルゴナイトワンドを握ってエネルギーとか感じてみたら、ほわーんとして脳みそが働かず、文章としては浮かばなかった(笑)

でも、自分を愛するとか、自分を信じるとか、そういう感じのメッセージが降りてきました。

今回は「自分を愛する」「自分を信じる」という言葉が気になる方、このテーマに取り組む方がいらっしゃると感じます。

「自分を愛する」「自分を信じる」というキーワードにピンと来た方、ワンドやペンジュラムを自分で作って楽しく使えるようになりたい方、お待ちしています♡

ここまで書いたら「愛の拡大」という言葉も降りてきました♡

今回、愛と信頼が大きいテーマなんだなあ…どんな2日間になるかワクワク♡

*****

星のステッキ9/6&13瞬時に肉体も美しくなる魔法のオルゴナイトワンド・ペンジュラム作成&使い方初級講座開催 (宮之阪)
ネガティブなエネルギーや感情などを吸収して、ポジティブな生命エネルギーに変換してくれるオルゴナイトであなただけのワンド(魔法の杖)や、占うだけでなく浄化もできるペンジュラムを作って使えるようになる講座を宮之阪で開催します。


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。