ブログヘッダーとお揃いの名刺が完成しました(中西ひろみ様) | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
クヨクヨ悩んでも大丈夫!大切な人との縁を繋ぐシータヒーラー堺 和佳子です。


今日はアメブロカスタマイズやコンサルティングを担当している中西ひろみさんにブログの使い方などをマンツーマンで教えていました。

先日作成したひろみさんの名刺が届いたので、早速お渡ししました♡

image

image

image

ブログのヘッダーと雰囲気をあわせて作りました。

裏側はちょっと大人っぽく上品な感じです。

ひろみさん名刺見本

ひろみさん名刺裏見本

サンプルとしてひろみさんの名刺を数枚いただいたので、名刺作成に興味がある方は実際の刷り上がりなど直接ご確認くださいね。

今日はひろみさんに直接お渡ししたので、渡す際に目の前で名刺にシータヒーリングで必要な感覚感情をダウンロードしてから渡しました。

ダウンロードの一例として

「創造主の定義観点における、豊かさとは何かを知っている」
「創造主の定義観点における、思いやりとは何かを知っている」
「いつどうやってビジネスが成功するか知っています」
「ジャッジメントすることなくヒーリングのセッションができるとはどういう感じか知っています」
「この名刺をもらう人に、愛と癒しが送られます」
「私がヒーリングをすることで、世界に愛と平和のエネルギーが循環します」


などなど、この数倍もの数のダウンロードをして渡しました♡

ひろみさんも側にいるから、一緒にダウンロードを受け取ってほわーんと癒されていました(笑)

名刺を直接うちのサロンでお渡しして、その際に目の前で必要な感覚感情のダウンロードをするのってとってもいい受け渡しになりますね♪

デザイン部門で名刺作成もメニューに入れます。

早くデザイン系専門のブログかHPを完成させて、わかりやすくします。


うちに来ていただいたので、先日作成したオルゴナイトワンドでの変化も体験していただきましたが、ホントに瞬時にバストアップなど起きてすごかったです。

なかなか面白い出来事満載だったので、明日その様子など写真付きでアップしますね!

***


ハート忘れられない彼がいても大丈夫!また恋ができるようになるセッション(3ヶ月コース)
執着を手放すのが実は「早く彼のことを忘れて次に行かなきゃ!」という気持ちに対してだったらどうでしょうか?
忘れられない彼がいることを肯定した上で、自分を愛しながら新たに彼に恋しなおすことができるようになる3ヶ月コースのセッションです。

魔法愛と美を引き出すオルゴナイトワンドオーダーメイド受注を行います
バストアップ、ヒップアップ、ウエストがくびれる、顔や身体のむくみが瞬時に取れる…そんな魔法の杖をあなただけのためにお作りします!


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。