夏至の今日、オルゴナイトワンド作成ワークショップを開催してきました | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
クヨクヨ悩んでも大丈夫!大切な人との縁を繋ぐシータヒーラー堺 和佳子です。


※昨日の記事を修正して再アップです。

***

今日は上新庄でのオルゴナイトワンド作成ワークショップでした。

昨日が射手座の満月で、今日は夏至なのでパワフルなエネルギーが集まってる日にパワフルなオルゴナイトを作りました♡

今回はジェーンさんと2人きりでワンドを作ってましたが、なんと―

午後のアクセスバーズギフレシ会にいらした方が、ギフレシ会が終わってから私たちとオルゴナイトを一緒に作ることになりました。

これも最高最善の流れですね♡

{945CDC67-4A40-46D3-8982-EA71449CE44A}

{F6BF494A-DFD1-427F-8A25-0C8C036C6BAC}

午前中は看板犬のキャリーちゃん(オス)はリードに繋いで離れた場所での参加。

看板猫のミルクちゃん(オス)は、作成中のオルゴナイトをグチャグチャにする可能性が高いので、お留守番してました(笑)

{50013868-11F7-4069-8AC9-7F8AC4C506B4}

ジェーンさんが作ってくれたランチのサンドイッチ♡

オリーブオイルとお塩を混ぜたものをつけながらいただきました。

一人暮らししてると、ほかの方が作ってくれるご飯が嬉しいですね♡

午後は3人でアクセスバーズギフレシだったので、1人にアクセスバーズ、1人にボディプロセスを施術してもらう形で回していきました。

いつもジェーンさんのところは6人満員なのですが、3人だとゆったりできてよかったです。

話もビジネス関係の話もガンガンできたので、そういう話もできる人で気兼ねなく過ごせる時間でした。

初参加の方のボディを女性らしくメリハリを出してみたり、女性性にまつわるジャッジメントの解放をするのもやってみました♡

そんな流れで一緒にオルゴナイト作成を彼女もすることになり、花型と星型のオルゴナイトを作っていただきました♡

{1142F1DC-0993-4289-9408-AF520BC2E9EF}

うまい具合に運命の人を引き寄せる組み合わせの石があったので、星型のオルゴナイトはインカローズ、ラリマー、ラブラドライトをぜいたくに使ってもらいました♡

{E4B0A406-76CA-43A4-9AD7-98E7745D6192}

{1572FA77-F180-4C4C-8AE2-7F7C9BF67C99}

ジェーンさんと私が作ったオルゴナイトたち。

どちらも手前のが私ので、ジェーンさんのは奥のものとバラ型とジュエル型です。

そうそう、今回エプロンを忘れてきてしまい、ジェーンさんにお借りしましたが、めっちゃラブリーなのを貸していただきましたよ(笑)

最初は照れてキャーキャー言いながら着てましたが、だんだん慣れました(笑)

{EC070060-BB07-43E1-A3A6-72292826C8C6}

普段自分なら絶対に買わないもの、選べないものをつけることでクリアリングにもなってますね(笑)

最近リンパドレナージュを受けつつ、体質改善のエクササイズをして身体を改善し始めてるので、こういうのがさらに似合うようになるのも目標にしようと思います。


久しぶりにオルゴナイト作成ワークショップを開催して、ギフレシでもしっかり解放できたから、終わった後に一気にぐったりしました(笑)

帰宅して休憩してからオーダーメイド分のオルゴナイトを作ったので、元気っちゃ元気です(笑)

近日中にジェーンさんのところに行って、ワンドを型から外したり、マット調の仕上がりになるオルゴナイトにクリアーラッカーを塗布するので、出来上がりが楽しみです♡


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。