自分のブログ用のヘッダーを作成中です | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
魂の喜びを受け取るシータヒーラーのわかこです。


ようやく自分のブログ用のヘッダーを作成してまーす。

シータヒーリングブログ用(このブログね)と、アクセスバーズブログ用の2つを並行して作ってますが、お客様のブログの方がずっと客観的に作れますね。

自分の写真をバーンと使ってヘッダーを作るのはなかなか勇気がいりましたが、素材を組み合わせていくと「案外いいかも!」と思えるようになって、ホッとしてる(笑)

{4EC335F0-3E3C-49EA-9C21-5ACBBBA4B639}

{33EC961E-3C66-494F-8445-359561D53312}

シータヒーリングブログ用のやつは、羽根を載せるか載せないか、アップするまでお楽しみです。

ネット回線に繋いでいないデスクトップパソコンで作業しつつ、昔追っかけていたバンドのインディーズ時代、1995年か1996年のアルバムを聴きながら作業してます。

やはり90年代後半のヴィジュアル系は好きだなあ…久々にこの時代のバンドのライブに行ってモッシュしたりヘドバンしたくなってます♡

ライブ中は押したりモッシュあっても全然いいので、ファンもメンバーも穏やかで優しくてマナーのいいバンドのライブを引き寄せようかなー(笑)

さてさて、今晩中にヘッダーをブログにアップできるように作業に戻ります!

***

6月21日に上新庄でオルゴナイトワンド作成ワークショップを開催します。

あなただけのオリジナルオルゴナイトワンドを作って、ヒーリングしたり、場の浄化をすることができるようになります。

星のステッキ6/21魔法使いになれちゃう?オルゴナイトワンド作成ワークショップ開催(上新庄)

彼氏やパートナーに「もっと好きになーれ♡」と魔法をかけちゃえるかも♡


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。