アメブロカスタマイズ&コンサルティング事例紹介:幸運の星詠みヒーリング中西ひろみ様 | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
魂の喜びを受け取るシータヒーラーのわかこです。


ヒーラーさん向けのシータdeアメブロカスタマイズの事例をご紹介します。

デザインはだいたい固まったので、これから修正を加えていって完成度を高くしていきます。

【実際の作例】


image

>>【大阪・神戸】人生の足かせを外して幸運を掴む:幸運の星詠みヒーリング中西ひろみ様

シータdeアメブロカスタマイズ&ビジネスコンサルティングプラン(6月末まで7万円)+名刺作成をお申し込み

オリジナルセッションも含めてブログを1から構築して、文章の添削も行っています。

プロフィール画像や施術風景はうちのサロンで撮影を行いました。(これは後日メニュー化します)

西洋占星術とシータヒーリングをセッションで行っていきたい、その上で独自のコンテンツも作りたい、ということでしたので、シータヒーリングを使ったコンサルティングを行ってセッション名や方向性を見つけていきました。

デザインのコンセプトはひろみさんご本人のかわいらしさと朗らかさ、包容力、信頼感を表現すること、占星術のイメージを伝えながら派手すぎず上品さも出す―

30代半ば~40代後半くらいまでの、より自立したい女性、羽ばたいて輝きたい女性、キャリアアップしたい女性を顧客像としてイメージしております。(本島はもっと細かくイメージしています)

ひろみさんのブログのイメージカラーは紫・ゴールド・青と降りてきたので、そのイメージを大切にしながら配色をしています。

名刺はこれから作成しますが、ブログヘッダーの画像に似た感じで、貰った方が印象に残るよう信頼感と朗らかさを表現したものになります。

コンサルティングは「あなたがやりたいことを楽しく仕事にすること、それが喜びとなり、後々お金となって循環する」をコンセプトに行います。

既に仕事用にブログやサイトをお持ちの方は、拝見させていただきます。

その中にあなたが必要でない(そんなにやりたくないと感じる)セッションメニューや講座があると感じたら、率直にお伝えします。

場合によっては仕事以前に自分自身を生きていないところを解放するところからスタートするケースもあります。

ひろみさんの場合も、過去のブログを拝見して必要でないセッションメニューをお伝えしたら、ご本人も「実はそう感じていた」とお話ししてくださりました。

コンサルティングでは人間として生きることを選択し直した上で仕事をどうするかという流れになり、活動名も本名に変更して心機一転することにしました。

シータヒーリングに関しては、自信をもって堂々とセッションするようになるため、大幅なスキルアップを図れるインチュイティブアナトミーセミナー受講を勧めました。

セミナー受講やスキルアップについては、クライアントさんの状態によってお勧めするケースがありますが、ひろみさんの場合はアナトミーで生まれ変わる準備ができているのでお勧めしました。

ひろみさんには「わかこさんは笑顔で的確に手裏剣を投げる」と感想をいただきました…笑顔でズバッと伝えることもままあるので、優しいだけのコンサルティングではないですよ(笑)

というより、お金をいただいてるからこそ、どんなことを行動としてとるか、どんな風に思考や感情を変えていくか、伝える必要があることはしっかり伝えます。


中西ひろみさんの事例を紹介した上で、私のシータdeアメブロカスタマイズやコンサルティングについてのことも書きました。

現在、アメブロカスタマイズやヒーリングの仕事のコンサルティングを検討されている方の参考になれば幸いです。

より納得できるアメブロカスタマイズを希望されるなら、1回でもいいのでコンサルティングを併用していただけると、あなたの想いや願いが反映されるデザインになりますのでお勧めします。

>>ヒーラーのためのシータdeアメブロカスタマイズ

6月末までモニター価格でのご提供です。

***

6月21日に上新庄でオルゴナイトワンド作成ワークショップを開催します。

あなただけのオリジナルオルゴナイトワンドを作って、ヒーリングしたり、場の浄化をすることができるようになります。

星のステッキ6/21魔法使いになれちゃう?オルゴナイトワンド作成ワークショップ開催(上新庄)

彼氏やパートナーに「もっと好きになーれ♡」と魔法をかけちゃえるかも♡


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。