才能を認めないようにしているのが浮遊霊だった? | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
魂の喜びを受け取るシータヒーラーのわかこです。
 


シータヒーリングでできることの中に「浮遊霊の浄霊」があります。

浮遊霊

私たちは人が多い繁華街や、病院や電車などで知らず知らずのうちに浮遊霊をくっつけてしまったり、無意識に自分の中に取り込んでしまうことがままあります。

浮遊霊を浄霊するだけでも、精神状態や気持ち、声などもガラッと変わることがあります。

今回はうちのサロンでの撮影会のときにあった浮遊霊の浄霊にまつわる出来事を書きますね。


施術風景の撮影前に、撮影モデルになってくださった光世ちゃんが「自分のイラストを紹介されたりするのは嬉しいはずなのに、人目について目立つのが怖い」みたいなことを話してくれて、涙をこぼしていたんですね。

それでも、自分の気持ちを正直に話してくれて、落ち着いたら撮影できるようになったので、撮影開始。

今、私がアメブロカスタマイズ&コンサルティングを手掛けている中西ひろみさんが施術しているところを撮影しているときに、ひろみさんが「私はシンデレラです」などという思考を光世ちゃんが持っているのを発見して。

ちょっと撮影を中断して、どう対処するかを創造主に聴いてみたら「浮遊霊の淨霊」と返ってきたので、やってみました。

すると、光世ちゃんが「なんか生きる気力が湧いてきました!」と口にしたのですが、声のトーンが高くなってる!

顔色もよくなり、お顔もピカピカ輝いていました。

実はこのワークだけで「私はシンデレラです」という思考も綺麗に解除できちゃいました。

本来素晴らしい能力や資質を持っていて輝いているはずなのに、浮遊霊などを取り込んでしまって曇ってしまったり、うまくいかないように選択してしまうことも多々あります。

光世ちゃんのことも、とっても素敵でかわいらしいイラストを描くのに、それを認めないように浮遊霊がジャマしていたようです。

image

浮遊霊の浄霊のワーク後は光世ちゃんもひろみさんもピカピカして、さらにいいお顔で撮影できました♡

ひろみさんはこれからさらにシータヒーリングのスキルアップを目指すので、1つ1つのワークがとてもパワフルだというのを体感してくださったことで、よりシータヒーリングの素晴らしさを信頼してくださったかと思います。


実はこの浮遊霊の浄霊ワークはほとんどのセッションで行っています。

シータヒーリングやスピリチュアルなヒーリングを初めて受ける方に行う際は「マイナスのエネルギーがついてるので、綺麗にしますね~」なんて言いながらやってることも多いです。

必要に応じて、セッションを受けてくださるご本人だけでなくご家族やおうち、会社、お墓なども浄霊を行います。

セッションを受ける方で、ご自分以外にも浮遊霊の浄霊をやってほしいという方は、セッションの際にお申し付けくださいませ。

***

6月21日に上新庄でオルゴナイトワンド作成ワークショップを開催します。

あなただけのオリジナルオルゴナイトワンドを作って、ヒーリングしたり、場の浄化をすることができるようになります。

星のステッキ6/21魔法使いになれちゃう?オルゴナイトワンド作成ワークショップ開催(上新庄)

彼氏やパートナーに「もっと好きになーれ♡」と魔法をかけちゃえるかも♡

 

 


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。