アクセスバーズを教えられるようになりました | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
魂の喜びを受け取るシータヒーラーのわかこです。


つい先ほど、アクセスバーズのファシリテーター申請が無事に終わりました。

1ヶ月以内にファシリテーター認定パックが本部から届くので、6月末か7月頭からアクセスバーズを教えられるようになります。

今日はふたご座の新月&一粒万倍日なので、新しいことを始めるのに最適な日。

無意識にこの日を選んで申請したのかもしれません。


私はアクセスバーズのおかげでシータヒーリングでの活動に戻ること、そしてシータヒーリングを使いながらヒーラーさん向けにデザインやコンサルティングを始めることになりました。

7ヶ月前のしんどかった状況では、今の状態をまったく予想できませんでした。

再びヒーリング講座を教え始めることになりますので、シータヒーリングも最高最善のタイミングで再び教え始めるようになると思います。

年内なら9月にアテネで日本語通訳が入るシータヒーリングインストラクターセミナーが開催されるので、そこで基礎と応用インストラクターセミナー再受講をするかもしれません。

どんな風にシータヒーリングインストラクターとして復活するか、流れを楽しみます♡


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。