シータdeアメブロカスタマイズのお申し込みを早速いただきました | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
魂の喜びを受け取るシータヒーラーのわかこです。


ほとんど告知をしてないのにも関わらず、ヒーラーさんのためのシータdeアメブロカスタマイズのお申し込みを早々といただきました。

しかもアメブロカスタマイズ&ビジネスコンサルティングプランに加え、名刺もデザインさせて頂くことになりました。

告知をブログで少しした後は自分が楽しいことを選択して、食べたいものを食べていたら、ピンと来たお客様から「会いたい」とご連絡をいただき、昨日トントン拍子で話が進みました。

本格的なコンサルティングと打ち合わせは来週になりますが、既に肩書きやセッション名、セミナー構想、料金、ターゲット層などがだいたい決まるという奇跡のような流れです。

お客様も昨日、アメブロカスタマイズ&ビジネスコンサルティングプランの代金を支払える臨時収入があったそうで、ホントにうまく流れが出来ています。

私も今まで培って来たこととシータヒーリングを組み合わせてデザイン業務やヒーリングのコンサルティングをやるのが初めてなので、緊張もありつつもとても楽しみです。

既存のセッションメニューで必要なものかそうでないかをポンとリーディングで見つけたり、ブログやご本人をリーディングして肩書きやセッションメニューが浮かぶのも強みだと感じます。

ビジネスコンサルティング付きプラン、もしくはビジネスコンサルティング単体をご希望される方は、打ち合わせ及びコンサルティングの最短受付日は22日の夜19時、その次は26日になります。


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。