本日オープン枚方T-SITEに行ってきました | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
魂の喜びを受け取るシータヒーラーのわかこです。


今日は枚方市駅前にT-SITEがオープンするので、雨が降る前に行ってきました。

{F111CE05-39CC-436E-9245-4626D7C7116B}

オープンが10時からと勘違いしてましたが、今日は8時55分オープンでした(笑)

オープン初日の割には人は多くなかったと思うものの、それでもたくさんの人が来ていて、サクサク見て出てしまいました。

{46FB66A7-8F9A-40E8-9E16-615DE71D98BE}

{38D3B25D-6E65-40F4-B92E-FF2AB766402D}

{96948171-0F1A-4725-BB09-B63E4A82C6DE}

オシャレで綺麗な感じの内装です。

でも、駅前のレトロ感が否めない雰囲気とミスマッチのような気が…(笑)

どこかのサイトで枚方T-SITEは60代以上に向けた施設だとすると見かけたのですが、アラカンの方たちには馴染みやすいかどうか微妙な感じもしました。

スタバが1階と3階にあるので、平日ならここでパソコン使いながらお茶するのもありかなー。

枚方市駅前、これでスタバ4店舗あることになりましたね。

レストランは混んでいたので入りませんでしたが、パンケーキで有名なgramが枚方T-SITEにあるので、人の入りが落ち着いた頃に行きたいですね。

近くにおしゃれな店があるといいなという願いがこういう形で叶いました。

シータヒーリングやっている流れで、そんなに縁もないと思っていた枚方に引っ越す流れが起きて、昭和の香りが漂う駅前に抵抗がありました。

ようやく枚方市駅前も再開発が進んできて、これから枚方市駅前辺りもさらにおしゃれな感じに変わっていくのかなとワクワクします。

うちのサロンから枚方T-SITEまで徒歩7分~8分くらいなので、いらしてくださったお客様にはセッションの後にT-SITEに遊びに行ったりお茶してもらったりして楽しんでいただきたいです♡


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。