瞬時に肉体や現実が癒されて変容することを受け入れてみませんか? | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
魂の喜びを受け取るシータヒーラーのわかこです。
 


昨日は祈りで奇跡が起こる~無条件の愛と光を送ること~という記事で、シータヒーリングにおける無条件の愛と光を送ることはとてもパワフルで、病が治ることすらあるということを書きました。

さっき思い出したのが、過去に受講生さんのお宅で瀕死だったハムスターに無条件の愛と光を送ることを1~2分ほど行ったら、ほとんど歩けなくなっていたハムスターが生き返ったことがありましたよ。

好物のリンゴも一番大きなリンゴのカケラをねだって駆け寄り元気に食べ、元気に砂風呂を浴びる姿に「あなた、さっきまで死にかけてたでしょ…」と思うくらい変化しましたね。

このハムスターちゃんはヒーリング後、多頭飼いの子たちの中で一番元気になって、天寿を全うして虹の橋に渡ったとご報告をいただきました。

動物は人間みたいに「ヒーリングで病気が癒されるはずがない」「瞬時に変わるわけがない」「病気が治ったら優しくされない」などの思い込みがないので、瞬時に癒されることを受け入れています。

人間は上記のような思い込みに無意識にしがみついているので抵抗してるんですね。

もし、あなたが瞬時に肉体や現実が癒されて変容することを受け入れたら、どんな奇跡が起こるのでしょうか?

もし、あなたが瞬時に肉体や現実が癒されても安心安全で、愛されることを受け入れたら、これからどんな未来を創造できますか?


無条件の愛と光を受け入れること。

ヒーリングや現実が変わることへの恐れや不信感を手放すこと。

あなたがあなたの人生や現実が変わること、最高最善になることを受け入れ、決意すること。

この3つを受け入れて、少しずつでも取り組むことで、無条件の愛と光の恩恵を受け取りやすくなります。

 

 


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。