5/4・5とシータヒーリングを体験できるイベントの開催を告知しました | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
魂の喜びを受け取るシータヒーラーのわかこです。
 


今日は5月のGWに開催する、シータヒーリング体験お茶会と、シータヒーリングセッション練習会の告知を一気にアップしました!

【シータヒーリングを楽しく体験できるお茶会】
5/4(水祝)ときめく恋を引き寄せるシータヒーリング体験お茶会
あなたが心ときめく出会いや恋を妨げている思考や信念を手放し、理想のパートナーと恋を引き寄せることに取り組むシータヒーリング体験お茶会です。(シータヒーリング未経験者の参加大歓迎です)

【シータヒーリングセッション練習会】
5/5(木祝)創造主にさらに委ねられるようになるシータヒーリング練習会
シータヒーリング基礎DNAセミナー修了以上の方なら参加可能の、シータヒーリングセッションのスキルアップ練習会です。


シータヒーリングに出戻ってみて、日に日に「あれ、こんなにシータヒーリングのことが好きだったんだな」って思えることが増えてきています。

シータヒーリングの変化が速いことや、ちょっとしたことなら瞬時に叶うことが私は好きなのですよ。

実際に体験して楽しさと解放感を実感してほしい!

あなたが望んでいることを意図することでシータヒーリングで受け取れることがとっても多くなるから、望むことをあなた自身に許可して、嬉しいことや楽しいことをどんどん選択できるのを受け取ってほしいです。

なにより、一人であれこれ悩んだり堂々巡りすると苦しいけれども、今抱えていることを打ち明けたりすることで可能性が一気に広がって悩みから抜け出しやすくなるから、ひとりでがんばらずにいるための場を提供したい。

今心が緩めない人は少しでも緩んで、心が緩んできている人はより緩んで楽しいことを選択できるようなサポートをしたいです。

私の取り扱っているご相談の多くはソウルメイト・パートナーシップのことですから、その手の質問は「こんなこと言ったらおかしいかな?」とか思わず、聞いてくださいね。

世間的には受け入れてもらいにくいようなことも否定することはありません、なにより守秘義務がございますので安心してお話しくださいませ。

…って書き出してたら、意外に熱いことを感じながらシータヒーリング体験お茶会と練習会の詳細をアップして、開催するって意図してたんだって気付きました!

私は去年の秋、一気に人間関係が入れ替わる直前で友達も信頼できる人もごっそり減ってどん底状態だったっていうのは何度か書いています。

あの頃は友達が3人いるかどうか本気で悩んで落ち込んでいて内にこもっていたから、一人で抱え込むしんどさはわかります。

だからこそ、しんどい人が遠慮しないで来られる場を作りたいですし、そういう方たちの話も聞く場を作ることで何か貢献できることはないかな?って考えました。

今はありがたいことに新しい人間関係も構築できた上、縁が切れたと思っていた人たちも戻ってきてくれています。

だんだんやりたいことが見えてきて、一度離れたはずのシータヒーリングに戻りたくなって今に至ります。

そういう経験をしてきたからこそ、これから開催するお茶会や練習会で伝えられることや解放のお手伝いができることも深みが増してくると感じています。

野々村議員ばりに泣いていたのが(笑)、今はこうして自分のできることを再び表現していって、何か貢献できることをしたいと思えるようになりましたからね。

今は5/4のお茶会で、どんな風に理想のパートナー引き寄せを楽しく現実化できるようなお手伝いができるかな?と考えているのが楽しいです♪

近々、理想のパートナーの引き寄せリストの書き方も書き直してアップしますので、お茶会や練習会に参加される方は、参加する日までにリストを作ってみることをお勧めします。

お茶会に来る人はリスト作って持ってこないとワークしにくいので、書ける範囲でいいから書いてね。

 

 

 

 


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。