親や弟が喜ぶことが正しいと思い込んでた | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

あなたの魂の封印を解除する魔女わかこです。

昨日はお友達の所に集まって、アクセスバーズとボディプロセスのギフレシ(やりあいっこ)をしてきました。

 
朝10時から夜7時過ぎまで滞在して、たくさんいらないものを解放しつつ、たくさんおしゃべりをしてきました。
 
最近はお友達何人かで集まるとピザパーティーするのが恒例になってきてる(笑)
 
{BA1397D3-6BAF-456D-87CA-560781D83807}
 
{F2E41612-FA6B-4460-8A90-84E78006E1C3}

食べ物の写真と、自撮りアプリの説明兼ねて自分の写真しか撮らなかったわ(笑)
 
昨日の私。
 
{6788F81B-EB14-4E46-B114-7FA182DB06BE}

先日のレインドロップ&PBIセッションのおかげか、雰囲気が柔らかくなったとか言われた♡
 
何気なく選んだ服も褒められた♡

昨日はギフレシ中に色んなことが浮上してきて、21日に受講するはずのPBIの講座受講についても揺らいできた(もう明日開催やん苦笑)
 
その奥にあったものは
 
★いつも正しい選択を探してる=親や重度の障害がある弟が喜んだり笑顔になる選択を探す

★私の正しいという物差し=どれだけ親や弟が喜んだり笑顔になるか
 
★親に怒られるのが一番怖いので、怒られないように回避することを常に探してる、親に怒られる前提になってた

★何をするにも親の許可が欲しかった
 
★私の幸せ=自分を差し置いても親や弟が喜んだり笑顔になること
 
です…。
 
うわー、恥ずかしいー!と悶えてます(苦笑)
 
親や弟に執着していたり、親離れできてないのか!(苦笑)
 
確かに、幼少期は父親の経営する飲食店の経営もうまくいかなかった上、弟が重度の知的障害な上に多動児だったから家の中は余裕もないし荒れてましたけどね。
 
幼稚園や小学生の私が弟の面倒をうまく見れないとめちゃくちゃ罵られたりすることも何度もありましたけどね。
 
色んなセラピーやヒーリングを学んで変わってきてるけど、まだこういうの持ってたのね!とちょっとだけ恥ずかしく悲しくなりました。

どれだけ自分を生きるのを放棄して、親や弟のために生きてたんだと愕然としてます。
 
千葉から大阪市内を経て枚方に引っ越したのも、家族と離れて自分の喜びや幸せを優先して生きることに気付くためだったのかもしれないです。
 
今日はちょうど春分の日で区切りになるので、親や弟など家族のためや人のためを優先して生きていた私を卒業して、自分のために自分を生きる私に生まれ変わる日にしました。

アクセスバーズやボディプロセスって何に作用するか、何が解放されるかわからないけれども、いらないものがどんどん取れるんです。
 
なので、昨日は意図しなくても上記のような気付きと解放がおきました。
 
まだ気持ちとか揺れてる部分もありますが、そんな私も許して受け入れつつ今日1日を過ごします。

***

ルミナスター私をファンデーションに連れて行って企画(詳細はこちら)
アクセスコンシャスネスのコアクラスであるファンデーションを受講する資金を集めています。
オルゴナイトや個人セッションのリターンありでの出資者を3月末まで募集中です。

ダイヤ31日締切:ロマンスエンジェルオルゴナイトオーダーメイド受付(詳細はこちら)
短期間で彼氏ができた、理想の人を引き寄せた、恋愛以外の良縁も引き寄せた…などの感想をいただいているロマンスエンジェルオルゴナイトのオーダーメイドを受け付けています。

薔薇3/26開催PBI体験会(詳細はこちら)
リフトアップしながらエネルギーもアップするため、目がくっきりしながらあなたのエネルギーや雰囲気も明るくなるPBIを3,000円というお得な価格で体験しませんか?
1回の施術で見た目がマイナス5歳になっちゃうPBIをぜひ体験してみてください。
 

***

1クリックするとロマンスエンジェルからあなたとあなたのソウルメイトに癒しと祝福が送られます♪



オルゴナイト・PBI・アクセスバーズ・アクセスボディプロセス・ヒーリング・リーディング・スピリチュアル

All of life comes to me with ease and joy and glory