動物は速攻でブロックが取れるんですね | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

心の仮面を剥がす魔女わかこです。

先日、上新庄にあるラ・ジェーンさんで開催されたギフレシ会に参加してきました。

そのときに、動物にアクセスのクリアリングステイトメントがすぐに効くのを目の当たりにする、面白い体験をしました♡

image

この写真でひょこっと顔を出しているワンコのキャリーちゃん(オス・10歳)の甘え下手なところと、素直に甘えるのを妨げるところを、私がクリアリングステイトメントで破壊したら、キャリーちゃんに速攻でめちゃくちゃ手と顔を舐められた(笑)

image

1ヶ月ぶりに再会したら、背中にハートマークが追加されていたキャリーちゃん。

この日は猫のミルクちゃんにちょっかいをかけられてちょっとご機嫌斜めだったり、ジェーンさんとギフレシしてるときにやたら顔を見てくるからなんだろう?と思ってたんですけど。

キャリーちゃんはミルクちゃんみたいに人間に甘えるのが得意ではないそうなので、自分も甘えられるようになりたくてキャリーちゃんなりに主張してたんですね。

人間でいうと初老に当たる年齢のオスのワンコにべろべろ舐められてアグレッシブな愛情表現を受けたので、「次は人間のパートナーにアグレッシブに愛情表現される!」と宣言しておきました(笑)

それで本当に犬みたいにべろべろ顔を舐めてくるパートナーがやってきたらおもろいな(笑)

私はパートナーにアクセスバーズやアクセスボディプロセスを教えてギフレシできるようにする構想があるので、甘え下手な人だったらギフレシしながらどんどんそこを壊していこうと思います(笑)

そうそう、ミルクちゃんもクリアリングステイトメントが速攻効いたんですよ。

「偉大なる魔法使いであることを妨げているものを~」とクリアリングステイトメントで破壊した瞬間に「ニャーン」と鳴きながらほかの参加者の身体の上に乗って寝始めた(笑)

人間も動物みたいにすぐにいらないものが一気に取れて解放されるといいですよね♪

この日のギフレシも大変楽しかったです♡

image

image

また来月もカラー&カットと、ギフレシ会でジェーンさんのところに伺います♡

そうそう、伺った日は私の誕生日翌日だったので、ジェーンさんから誕生日祝いとしてデトックスバスソルトをいただきました。

image

image

1回の入浴で最高で2キロ痩せた方もいるとか!

私はそこまで減らなかったですが、肌がつるつるになりました♡

image

キャリーちゃんと記念撮影♡

***

ルミナスター私をファンデーションに連れて行って企画(詳細)
アクセスコンシャスネスのコアクラスであるファンデーションを受講して、己の成長やアクセスバーズを的確にお伝えしていくために必要な資金を集めています。
オルゴナイトや個人セッションのリターンありでの出資者を3月末まで募集中です。

ルミナスター新メニュー:偽りの仮面を剥がすセッション(詳細)
自分の気持ちより人のことを優先する癖が染みついている方、無意識に自分の本音を押し殺してしまう方が、今まで偽ってきたあなたを作り上げていたものを見つけて、解放していきます。
本当はどんな自分でありたいか見つめなおしたい方にお勧め。
 

 


***

1クリックするとロマンスエンジェルからあなたとあなたのソウルメイトに癒しと祝福が送られます♪



オルゴナイト・アクセスバーズ・アクセスボディプロセス・ヒーリング・リーディング・スピリチュアル

All of life comes to me with ease and joy and glory