叶恭子お姉様のカレンダーをいただきました♡ | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

今日は夜までギフレシ会&ピザパーティーヾ(*´∀`*)ノ

 
昼から来てくれたお友達に、2日早い誕生日プレゼントを貰いました♡
 
{0F0EF1B5-BAAA-4160-B100-CC197F9A255A}
 
{3F4F1A68-F4C9-46E6-B2CF-34639D7BBAEF}
 
{66D070FE-352F-45EF-8DEF-740F0CB821EB}

早速うちのサロンのオルゴナイト販売場所に置いてみた♡
 
ちなみにこのお姉様のカレンダーをプレゼントしてくれた友達は、2ヶ月前は恭子お姉様が苦手と言ってたのが、先日私からアクセスボディプロセス「セクシャリティの愚かさの呼び出し」を受けてから、恭子お姉様が好きになったとのこと。
 
肉体からもいらないものを解放すると、苦手なものも好きになったり、好きと思っていたものがそうじゃないと気付いたり、どんな変化が出るかわかんないけど、面白い♡