ヒーラーということが私の制限や偽りになっていた | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

心の仮面を剥がす魔女のわかこです。

キャッチコピーや肩書きも組み立てなおしているところなので、また変更があると思います(笑)

今日参加してきたギフレシ会で、新メニューにできそうなアイデアも浮上したので、それを採用したらまた変わるかも。(この話は次の記事あたりに書きます)

先週、ふと思い立って(というより、今までの違和感やモヤモヤがヒーリングに飽きてたことに気付いて)肩書きをヒーラーから魔女(魔法使い)に変えてみたら、今までとやっぱり世界が変わってきました(笑)

なんかね、私的にはヒーラーより魔女の方が気楽です♡

癒すことに特化しなくていいので、楽しいと思えたことをどんどん発揮できる感じ。

神や天使とも今までよりも対等にいられて、自分の気持ちに素直にいやすいし、やりたいことにより素直でいられる感じ。

サイキック能力も、まだ封印していた部分(嗅覚)が顔を出してきた感じ。

プロセスとして必要だったとはいえ、いつしか楽しくやっていたと思っていたヒーリングやヒーラーというものが、私が本当はしたいことを抑え込んで制限になってしまっていました。

ヒーリングで頑張らなきゃ!というのがどこかにあって、ヒーラーである自分を保とうとしたけれども、いつしか得体のしれない苦しさが付きまとうようになってきました。

去年からそれを手放すプロセスが起きていて、非常に強烈でトラウマになりそうな出来事が連発して、死にそうになってました(苦笑)

自分がヒーラーであると無意識に偽り続けていたら、当然のようにヒーリングの仕事がうまくいきにくくなったり、人間関係もズタボロになったり…。

今思えば、迫害でもあり、断捨離でもあるような人間関係の強烈な別れを去年はいくつも体験しました。

死にそうになりながらアクセスバーズを受講して、人からの影響や無意識に自分を偽っていたところを手放すようになったら、だんだん楽に生きられるようになりましたよ。

つい3ヶ月前は友達3人いるかどうかで野々村議員ばりに泣いていたのに(苦笑)

今は友達や知り合いも一気に増えて、以前の友達や知り合いも何人も縁が戻ってきていて、私が素直にこうしたいと思うことに従って生きる方が好かれるので、とっても嬉しいです♡

戻ってきた縁でも私に(無意識とはいえ)依存しようとしたりする人は、また会うタイミングでね♡と言わんばかりの流れでフェードアウトしていきます。

今日は友達のお誘いで行った芦屋のギフレシ会で一気に出会いが増えて、また来月そこの集まりに私も参加する流れになりました。

迫害されず、歓迎してもらえるっていうのは本当にありがたいことです。

これからも、私は私自身に嘘をついて本音を隠してしまうところや、人からの影響を自分の真実として取り入れてしまう部分をどんどん手放して、私自身に素直に生きます♡

自分自身に嘘をつくのを手放していったら、何が見えてくるのか、何を受け取れるのか、楽しみです♪

ハロウィン白き魔女の住処:アクアソウルハロウィン
京阪交野線宮之阪駅徒歩2分・京阪本線枚方市駅徒歩10分
魔法マジカルセッション&スケジュール
魔法24日締切:オーダーメイドオルゴナイト受注受付
魔法ロマンスエンジェルオルゴナイトネットショップ
魔法お客様の感想
魔法お問合せ