ヒーラーから〇〇に転向 | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

ロマンスエンジェルヒーラー&アクセスバーズプラクティショナーのわかこです。


突然ですが、本日をもってヒーラーを手放します!

上の『ロマンスエンジェルヒーラー』という肩書きはこれで最後!

ヒーラーじゃなくなったら何になるの?と言われたら

魔法使い

です♡

普段文字の大きさを変えることをあまりしないけど、今日は主張したいので使う(笑)

もしかしたら魔女に変わるかもしれないけど、そこはピンと来た方でいいかな。

この前、オーダーメイドオルゴナイト作成時に自分の分の運命の人を引き寄せる組み合わせの石で自分用のオルゴナイトを作ったのですよ。

{D9E93631-7C7A-4E1D-96EF-FB4C4C00C5E4:01}

星型のステッキも作った♡

ここから何か流れが変わってきました。

去年の秋にブチ切れて私の人生からポイした男性の夢を連続で見始め、もう縁が切れたと思っていたり微妙な関係になっていた方から連絡を貰ったり、再会することが立て続けに起きてます。

自分が苦手なこと、できないことを見せても引かれず親切にしてくれる人に恵まれ、イベント出店なども1人でやるのをやめて信頼できる友達と出る流れになりました。

子宮から突然『叶えたいことがあるなら私にオーダーして』と言われて、子宮と対話しつつ願い事をオーダーし始めました。

昨日の夜、恋愛体質や恋愛至上主義な自分を受け入れる流れがきて、勝手に涙腺崩壊して1時間くらい泣き続けて、今まで抑えていたけどホントは情熱的に人を愛したり表現できるのを思い出しました。

{B584C51A-DFE2-41F8-91F3-104BDC500D81:01}

気付かなかったのは本人だけ?(苦笑)

そして今朝、『ヒーリング飽きた』という声が私の中から出てきてビックリした次の瞬間―

『魔法使いになる♡』

って声まで出てきたよー!

唐突なのに、魔法使いっていうのがめっちゃしっくりきて、即採用♡

去年からヒーラーというのにどこか違和感があったけど、しっくりくるものも見付からず、やってることはヒーリングだからそのまま使ってました。

アクセスバーズも初めて、セッションメニューをもっとシンプルにしたいという気持ちもあって、肩書きとか悩み続けてたけどなかなか出てこなくて悶々とする日々。

アクセスバーズで人の影響をべリベリ剥がしていき、だんだん本当の自分というものが出てきて、昨日の夜に恋愛体質な私を受け入れたら、魔法使いが出てきました。

昨日までは『ヒーラーでなかったら錬金術師かなあ?』と思ったりもしたけど、迷いもあってね。

魔法使いの方が迷いがなく受け入れられた(笑)

ヒーリングも魔法の一部だと私は捉えているし、人を癒すことよりも、自分も他人も人生を面白く楽しく幸せに生きる魔法が欲しかったんだ!とようやく気付きました。

最近、神様事をやるとか、こういうセッションメニューを作ってからパートナーシップのテーマが動くとかメッセージ来てたけど、そこに沿おうとするとモヤモヤしちゃってました。

神様事やってもいいけど、私は楽しいことをやったり恋愛とかを楽しみながらでないとやりたくないです。

自己犠牲含んだ神様事は、もう私はいいやー。

前はどこか創造主や神などのメッセージに沿わないといけなかったりする時期もあったけど、私はそれはしたくないのです。

神や創造主と対等であり、メッセージがあっても私の心からやりたいことを無視したり後回しにせず生きることを選択します。

ヒーラーより魔法使いの方が、私としては自由に生きられる感覚です♡

来月、PBI(ピビ)というメソッドも学びに行くのですが、PBIをやる人はマギ(フランス語で魔法使い)って言うんですって。

無意識に魔法使いになる道を選択し始めてたんだって気付いた(笑)

私の人生のパートナーには、私が魔法使いとして生きることを受け入れてもらったり、理念とか合致するならパートナーと魔法使い養成講座とかやれることを望みます(笑)

魔法使いとしてやるセッション、どんなメニューにしようかな♪

ヒーリングセッション改め、マジカルセッションを提供するのが楽しみになってきた♡

今日は後ほど、近所のパワースポットで魔法の杖を作れそうな枝がないか探しに行きます。

※この記事、私が思ってることなど素直に書いたので、読みやすさは無視してます(笑)

※※※

オーダーメイド受注開始:ロマンスエンジェルオルゴナイト

あなたのためだけに作る、特別なロマンスエンジェルオルゴナイトです。

あなたのエネルギーなどをリーディングして、必要な石やチャームなどを入れて作成します。

第2回締切は2月23日(月)です。


天使ソウルメイトと愛を育むヒーリングサロンアクアソウルマリア様
京阪交野線宮之阪駅徒歩2分京阪本線枚方市駅徒歩10分

ハート2ヒーリングセッションメニュー&スケジュール
ジュエルロマンスエンジェルオルゴナイトネットショップ
お客様の感想
→サロンアクセス
invitation*お問い合わせ

1クリックするとロマンスエンジェルからあなたとあなたのソウルメイトに癒しと祝福が送られます♪