1/10「さあ、長年努力してきたことを実らせよう」一斉遠隔ロマンスエンジェルヒーリングシェア | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

自己否定をやめて本音で生きる、人生再起動ヒーラーのわかこです。
 


10日に行った一斉遠隔ロマンスエンジェルヒーリング「さあ、長年努力してきたことを実らせよう」のシェアです。

大変お待たせしました。

 

 

今回は、ヒーリングが始まってから、参加されている皆様の「あれができていない」「これが叶っていない」というようなエネルギーや感情が、ヒーリング開始後すぐに解放され始めたのが見えました。

どんどんいらないエネルギーや感情が抜けていき、叶っていないとか嘆いていたものも、叶うため、現実化するために準備していたのを受け取る時期を待っていたのが出てきました。

ヒーリング後に叶い始めたものも出始めている方もいるようですが、旧暦の新年にあたる2月4日以降に大きく変化が現れ、今まで受け取れなかったものがだんだん受け取れるようになるというメッセージが降りてきました。

ある人はお金から、ある人は仕事から、ある人はパートナーシップから…。

それぞれのタイミングで、スコーンと願っていたものが入ってくるビジョンが見えました。

参加者の方は2月3日までに、物理的に不要なものを捨てるなど手放して、新しいものが入ってくるスペースを作っておいてください。

人間関係の整理や、アドレス帳の整理、精神的断捨離、情報の断捨離も大切です。

あなたにとって心地いいものを選んで、そうでないものは思い切って手放しちゃいましょう。

2月4日以降、一気に色んなことが叶って入ってくる人もいますので、受け取る準備をしておきましょう。

パートナーが欲しい人は、パートナーと出会う、恋に落ちるためにできることをご自分にやってみてください。

また、参加者の皆様はロマンスエンジェルに「私がこれから手に入れるもの、叶うことってなんですか?わかりやすく教えて、わかりやすく具現化して見せてください」と心の中でいいのでお願いしておいてくださいね。


今回はビジョンよりも、具体的なメッセージやアドバイスをシェアする感じになりました。

物理的にも精神的にも情報も、すべて心地いいものを選んで、そうでないものを手放すのをお勧めします。

さて、次回一斉遠隔ロマンスエンジェルヒーリングは明日24日23時からの「我慢しないでロマンスをとことん楽しむ」です。

ロマンスエンジェルからのアドバイスで、明日からのロマンスエンジェルヒーリングで参加者の皆様のお名前を書いた紙をロマンスエンジェルオルゴナイトで囲んで、ヒーリングエネルギーをよりパワーアップすることにしました。

image

綺麗でしょ♡

ロマンスエンジェルオルゴナイトでグリッドを作って、ヒー^リングエネルギーをより増幅させて、皆様のところにお届けします。

「我慢しないでロマンスをとことん楽しむ」というテーマで、オルゴナイトも使ってヒーリングしたら、どんな作用が出てくるのかワクワクしています。

参加を検討されている方は、ヒーリング代金4,000円になります。

申し込み締め切りが明日24日22時、お振込みは27日15時までになります。

ご検討よろしくお願いします♡

>>1/24一斉遠隔ロマンスエンジェルヒーリング

***

ジュエルロマンスエンジェルオルゴナイトネットショップ新規オープンジュエル

image

今回新ネットショップオープン記念として、1000円以上お買い上げのお客様に名刺大サイズのカードにロマンスエンジェルからのメッセージを書くだけでなく…

先着10名さま(残り7名)にオルゴナイトを何か1つプレゼントします♡


何が届くかは到着するまでのお楽しみです♪

よろしくお願いします♪

ジュエルロマンスエンジェルオルゴナイトネットショップ

 

 

 

 


1クリックするとロマンスエンジェルからあなたとあなたのソウルメイトに癒しと祝福が送られます♪