脱毛の痛みに耐えたら彼氏ができる? | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

自己否定をやめて本音で生きる、人生再起動ヒーラーのわかこです。


人生初のワックス脱毛、無事に終了しました。

施術を受けたところが少し赤くなってヒリヒリしますが、今までにないスースーする感覚に少し不思議な感じもします。

脱毛前にギフレシで不安とか解放しておいて本当によかったって思いました。

施術前や中に不安とか過去の心の傷とか浮上して泣くかな…と予想してましたが、そんなことは全くなく、終始施術してくれたお姉さんと話したり、べリベリされる度に呻いたりして終わりました(笑)

行ったところが中崎町のサロンだったので、半年近く中崎町に住んでてネズミ被害がトラウマな私は「ここはネズミとか大丈夫ですか?」と聞いてしまった(苦笑)

高層階なのと、ゴミ出しが厳しいところなのでネズミは出ないと聞いてホッとしちゃいました。

恥部を見られる恥ずかしさがあったけど、「皆さん痛くて恥ずかしさがなくなってくるし、何度かやるとだんだん恥ずかしくなくなって大胆になります」という話の通り、べリベリ剥がされる度に痛くて恥ずかしさなんてすっ飛びました(笑)

今回ね、べリベリ剥がされてる最中に「これに耐えたら彼氏できる!」と口走って、そんな願掛けしてたのか!と自分の発言にちょっと笑ってしまった(苦笑)

ワックス脱毛の痛さに耐えられるなら禁煙出来そうと思って、本当に禁煙できた人もいるそうです。

でも、私の発言は何の根拠も繋がりもないよーと2人で笑ってしまいました。

少し自分の仕事の話とかしたのと、中崎町に住んでたときにネズミが降ってきた瞬間に「ここを半年で出る!」と思ったのが叶った話をしたので、集中した祈りは本当に叶うから今回口走ったことも叶うかもねー、とも話しましたよ。

これでホントにスピーディーに彼氏ができたら、伝説になりますね(笑)

前から興味があったけど勧誘とか心を抉るセールストークが恐くて受けられなかった脱毛も、チャレンジしてみてよかったです。

初回割引有りとはいえ、5000円以内でデリケートゾーンと脇を綺麗してもらえて有り難いです。

自己処理が面倒になってるし、人にやってもらう方が楽で綺麗にできるから、これからは人にやってもらいます。

次回の予約も入れちゃった(笑)

和やかに終わったものの緊張して疲れたから、帰宅したらゆっくり休む予定が、ポケットWi-Fiが電源が入らなくなってauショップに駆け込む事態になりました。

結果的に奇跡的にまた電源が入るようになったものの、よりぐったりしちゃいました(苦笑)

オルゴナイトの加工も明日に持ち越して、今日はそろそろ寝ます…。

天使ヒーリングサロンアクアソウルマリア様
京阪交野線宮之阪駅徒歩2分京阪本線枚方市駅徒歩10分

ハート2ヒーリングセッションメニュー&スケジュール
天使ロマンスエンジェルオルゴナイト販売
お客様の感想
→サロンアクセス
invitation*お問い合わせ

1クリックするとロマンスエンジェルからあなたとあなたのソウルメイトに癒しと祝福が送られます♪