大事にされることを諦めて拗ねてました | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

ソウルメイトとの愛を育むサポートをしているロマンスエンジェルヒーラーのわかこです。
 


「本当のソウルメイトを受け取る」というセッション(詳細)を開始したり、明日はアクセスコンシャスネスギフレシ会(参加者募集中)に参加する方向に動き出したら、得体のしれないワサワサが浮上してます。

恐らく、何か解放するものが浮上し始めているのでしょうが、ワサワサしていてなんだかモヤモヤしてます(笑)

本気で生まれ変わって人生を選択しなおす、ソウルメイトもマニフェストしなおして誰が来るかは委ねる、って腹を括ったからか、色々不要な感情や思考が出てきてます。

「サイキック能力でお金を稼ぐと家族に嫌われる」

「私はお客様の言うことに従わなければならない」

「ソウルメイトは悪いことを引き起こす」

「ソウルメイトに愛されすぎるのが怖い」

「(過去に好きだった人)に怒鳴られるのが怖い」

「(過去に好きだった人)は頭が悪い」


などなど、ここに書いたら100行以上になるくらい不要な思考がわんさかです。

ソウルメイトに愛されすぎるのが怖いなんて今更そんな思考が浮上したの?と思うものや、あんなに好きだった人に対して潜在意識で頭が悪いとか思ってたのか!とか(笑)

てか、ヒーラーなのにサイキックなことでお金を稼いだら家族に嫌われるって…私の才能でお金稼ぎたいし、これからじゃんじゃん遊ぶように仕事しながら稼ぐんだよ!(笑)

当然、不要なものがこれだけ出てくるというならガンガンブロック解除していくのみですが、人への怒りは私自身に言っていることだっていうのも出てるし、親の価値観や視点を自分のものとして取り入れることで生きていたことも出てきました。

小さいときから親に否定されたりして肯定された記憶がほとんどないのですが、思い出せないだけなんだと思います。

「親のジャッジで生きることができる」がブロックの大元と出てきたので解放しましたが、小さいときは善悪の判断や命にかかわることかどうかがわからないから、親の判断で生きなければならないことも多いんですけどね。

親のジャッジや判断が「お前は悪い奴だ」「いつも失敗ばかりしている」「最悪を見なければだめだ」とかも我が家は多かったので、そこにいつまでも縛られていたら何も選べない(笑)

褒めるとか認めるということをあまりしない人たちなので、どうしても否定された感じの言葉が多かったですが、やはりそういう言葉を多く投げかけられていたら小さい子供なら傷つくなって客観的に感じます。

実際、自分で自分のメンタルブロック解除してその場面を解放していた時は、その時に「認めてもらえなくて寂しかった」「わかってもらえなくて寂しかった」って感情がブワッと出てきました。

小さかった頃も、大人になった今も、褒めてもらえなかったら寂しいし、それも人と比べられたりしたら悲しいです。

心から褒めて貰えたり、受け入れてもらえたら、安心感も自己肯定感も高まります。

あからさまに他の人を目の前でかわいがって、私には失礼な対応をしてきた人に対して、壮絶な怒りと拒絶と恨みがブワッと噴出したことが今年ありました。

その時に怒りなどの奥にあったものは「私だけ認められなくて(という風に感じて)寂しかった」です。

人にそうされるときは何か気付くためでもあるし、何よりもまず自分が自分を認めてる?大事にしてる?ということを振り返る機会です。

怒りで客観視するまで時間はかかりましたが(苦笑)、自分を振り返ると自分自身を認めたり大事にするよりも人を優先してたと感じました。

いや、否定される経験が多かったのもあって、大事にされることやかわいがられることをどこかで諦めて拗ねていたんです。

諦めて拗ねていたら、受け取れるものも受け取れないー(笑)

私の諦め癖、拗ね癖、ソウルメイトを受け取るのに相当抵抗してたなって反省中です。

だから、少しずつでも私自身を認めて大事にしていくことを積み重ねつつ、諦め癖と拗ね癖も手放していきます。

この辺も明日のギフレシ会で解放できることも多そうです(笑)

ここまで書いて、得体のしれないワサワサって諦め癖や拗ね癖に通じるものが出てるのかもって思い始めてます。

今晩はセルフヒーリングをして不要な思考を解放するか、昼間もやったけどセルフアクセスバーズをやって早めに寝て明日に備えます。

***

メルマガ「ソウルメイトからの愛を受け取るロマンスエンジェルメッセージ」に登録したい方はこちらから登録をお願いします。

>>寝ているだけで脳の断捨離:アクセスバーズモニターセッション開始します
>>ソウルメイトのテーマを動かしたいあなたに:ロマンスエンジェルオルゴナイト
>>運命の人と最高に幸せな結婚を望むあなたのためだけに:ロマンスエンジェルオルゴナイトを作成

 

 

天使ロマンスエンジェルと繋がるヒーリングサロンアクアソウルマリア様
京阪交野線宮之阪駅徒歩2分京阪本線枚方市駅徒歩10分

ハート2ヒーリングセッションメニュー&スケジュール
天使エンジェリックオルゴナイトネットショップ
お客様の感想
→サロンアクセス
invitation*お問い合わせ


1クリックするとロマンスエンジェルからあなたとあなたのソウルメイトに癒しと祝福が送られます♪

 

 

 

いいね!