貴船神社と下鴨神社に参拝してきました | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

少しブログをお休みしている間にお友達が我が家に泊まりに来てくれました。

枚方に引っ越して10ヶ月以上経ちますが、初めてお泊まりしてくれるお客さんが来てくれました❤︎

その時に京都に行って、貴船神社と下鴨神社を参拝しました。

2人ともパートナーシップのテーマにがっつり取り組んでいるのと、相手との関係性は違えど似たような体験など割としているので、恋愛系に強いパワースポットに行こう!ということでこの2ヶ所をチョイス。

私も貴船神社に好きな人と再会して関係性が変わったことへのお礼参りをなかなかしに行けなかったから、いいタイミングでお礼参りできました。

貴船は京都市内よりは涼しいですが、それでも汗だくになりました(笑)

{1B7B35DF-5D4C-4B77-A697-6F5892117E68:01}

夏休み期間だからか、観光客も多かったですね。

本殿に参拝して再会のお礼などを伝えたりしていたら、こちらが伝えてる途中なのにガンガンメッセージが降りてくる!

要約すると子供を産むことを教えられました。

私に産まない選択や相手を変える選択はないんかいっ!と思うようなメッセージで、子供を産むことを自分に許可して受け入れたら色んなことが動く感じでした。

ここまでガンガン神様からメッセージもらうのも久々です。

貴船神社といえば水占いみくじなので、今回もやってみました。

{F051EA3D-5FAA-4A34-ACE3-8168032C2C07:01}

あれ?凶の割にいいこと書いてあるよーと思いました。

願望ととのう、恋愛は他人の言葉に振り回されず自分と相手を信じればいい、旅行オッケー、商売もがっつり儲かるわけではないけど損はしない…ってことだもんね。

引越しは今はまだしない方がいいというのも、物件を探したけどいいのがなかったから納得。

これでどうして凶なの?と不思議だったけど、本殿参拝後にお願い事を奉納するために奥の院と中宮に向かってるときに肘を脇を通る車に擦られた!

ちなみに夜はうちの近所でいきなりバックしてきた車に跳ねられかけた!

凶ってそういうことか…と納得したけど、もういいです(笑)

{0B882AFA-61E8-4A9F-88D7-27F3AC68C74A:01}

{71AE9C19-C3FD-4C76-90FB-B46F4A000B4F:01}

{A65BF905-08BB-4902-AF97-8C39E3605E12:01}

奥の院でもらったメッセージは、私のソウルメイトくんとケンカとかしても全力で優しく受け止めるようにビジョンを見せてもらいました。

多分、私も相手も初めて全力で相手と向き合ったり、時にはぶつかったりすることになるんだろうなーとビジョンを見ながら感じました。

中宮でお願い事を奉納して、駅に戻る前に素敵な喫茶店で休憩❤︎

{D605AEE2-6328-4F79-AF90-FE1B508CFB4E:01}

お茶しながらつけてたオルゴナイト付きブレスレットを見たら、めちゃキラキラ輝きだした!

{FFC4E21F-E614-4D92-8146-D39F466E9F4A:01}

貴船はパワースポットだから、何もしなくても勝手にブレスレットが浄化されたりパワーチャージされたりしちゃいますね。

お茶しつつ、貴船神社でもらったメッセージのことを友達に話したら「わかしゃま、◯◯くんルートに乗ってるのにまだ違う人を探そうとするんですか?違う人を探しても◯◯くんルートに戻されますよ(笑)」と言われたー!(笑)

進展がゆっくりなので違う人をマニフェストしようとしても、結局何度も戻されてますし…(笑)

そういえば貴船に着いてから、やたら3桁や4桁のぞろ目のナンバーを見ました。

2222、33、777、8888辺りはよく見ましたね。

エンジェルナンバーがバンバン出てきてたから、今回の参拝は祝福されているようです♪

貴船を後にして、今度は下鴨神社に参拝しました。

{536BE964-143C-41D3-A9D8-B84D3815CC77:01}

気になった鳥さん(笑)

京都市内に戻るとめちゃ暑くて、枚方もかなり暑いけど京都の方が暑いってわかりました(笑)

下鴨神社の写真を撮り忘れたけど、ここも縁結びの神社があるから参拝してきました❤︎

本宮を参拝してるときに、なぜか好きな人がスマホで連絡しようとしてるけど緊張してプルプルしてる姿のビジョンが見えて、吹き出しそうになった(笑)

久々の下鴨神社は暑いけど気持ちよく参拝できました♪

本当は湯葉とか京都名物を食べたかったけど、体力的にもお腹的にも限界に近くて、下鴨神社側にあったカフェでランチしちゃいました。

{6FD3930A-B9BC-4369-8455-CCCC3C3654C4:01}

キッシュが美味しいけどボロボロ崩れてしまったので、デートの時にはやめとこうと心に誓った(笑・なんのリサーチしてるんやろ)

本当は三条のスタバで川床体験したりしようと思ってましたが、電車に乗ったら暑さと疲れでそのまま枚方に帰ってもいいかと思ってまっすぐ宮之阪まで帰りました。 

帰宅後はうちでゴロゴロしながらパートナーと住む理想の物件探しをしたり、お互いの恋バナをしたり、肉を食べたり、オラクルカードを引いてキャッキャしたり、楽しく過ごしました♪

6月とかほとんどぐったりしていたので、こうやって友達と楽しく一晩過ごしたりできるようになってホントに良かったです。

お泊まりに関しては「◯◯くんが一番最初にお泊まりしなくていいんですか?」と聞かれたけど、女の子なのでオッケー(笑)

むしろ、今後お泊まりしてくれる時のためのリハーサルみたいな感じで(笑)