感想:頭の中で気になってしたモヤモヤが消えました | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

宮之阪駅徒歩2分:天使のサポートでありのままのあなたで生きるエンジェルヒーラー和佳子です。

今回はエンジェルリレーションヒーリング(詳細はこちら)のモニターセッションの感想を掲載します。

*****


天使

昨日はセッションありがとうございました。

子供が起きてうるさくなってしまって、落ち着いた時間が取れず申し訳ありません。

セッションのメールが届いてなかったのを知った時、生理と子供の夜泣きで気持ちがダウンしていて、この状態ならあり得るなと妙に納得してしまいました。

セッションのあとは、眠くなり少し頭痛がしました。

子供は寝るのが遅かったものの朝まで夜泣きもなく寝てくれました。

セッション中は、話の内容でどこに焦点を絞るのかの見極めなど全く私にはわからなく不思議で、ただただお任せしていた感じです。
今までずっと認めてもらいたくて仕方なかったし、いつも大事にしていることが取られて、居場所がないと悲しかったんだと、話しているうちに涙が止まりませんでした。

そして2人目の子供についてメッセージを聞いたときは、とても嬉しくて涙が出ました。

あとになって、男の子か女の子なのかが気になりました。
サポートも心強くありがたいです。

頭の中で気になってしたモヤモヤが消えて、習慣になっていた感情が思い浮かばないようになったと思います。
セッション受けることができてよかったです。
ありがとうございました。

Mさま(女性)

*****

>>天使のサポートを受けるヒーリングセッションメニュー
>>シータヒーリングセミナー用テキストをお譲りします(インストラクターさん向け販売)