結局ヒーリングが大好きでした(笑) | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

こんにちは、和佳子です。

心理学の勉強も2回目を終え、今受講しているコースの半分が終わってしまいました。

今のところ、ちょうど知りたいことやそのときに必要なことが講座中の話で出てきて、素直に納得したり幼少期の癒しが起きたりしています。

学術を学ぶというより、毎回笑いながら何かしら吸収して帰っている感じです(笑)

そして心理学で学んだことをどうやってヒーリングに活かそうか、気がついたら考えたり人と話したりしています。

ここしばらく個人セッションのとき以外はヒーリングを使うことはほとんどなく、普通の人の時間を多くとっていました。

生活のことを考えて軽作業系の短期バイトを8年ぶりくらいにやりましたが、まったくと言っていいほど適性がないことが1日でわかりました(苦笑)

バイトをするならデスクワーク系やゆるめの接客・飲食の方がまだまだ適性があります(笑)

指先や身体を使ってテキパキ作業やお仕事ができる方は本当に尊敬します(*´∀`)

時々お客様に「和佳子さんはなんでもできそうですよね」と言われますが、上に書いたようにまったくそんなことはないんですよ(笑)

心理学を学び始めたり、ここ最近ヒーリングから少し離れた生活をしてみて、私自身の適性や何が好きで何が嫌いかなどを気付く事が増えてきました。

タイトルにも書きましたが、結局私はヒーリングが大好きだったことに気付きました。

モチベーションが下がっていたり、あれこれ手を広げていたものを手放さないとパンパンで見えなかったことがけっこうありましたね(;´Д`)

見えなかったというか、見れなかった方があっているかもしれません。

心理学の講座で一緒のテーブルになった人と話し合うときに、ヒーリングのことを交えてシェアすることが度々あったので、そこでも「なんだ、ヒーリング好きだったのか」と自分で気付いたり(笑)

私のヒーリング能力リーディング能力だけでなく、愛、思いやり、繊細さ、洞察力、忍耐力などを発揮できるのはヒーリングの仕事なんだってわかりました。

生きるために努力するなら、無理やりお金のためにがんばるのではなく、私の能力や人柄やヒーリングに対する想い、情熱、楽しさをどう表現していくかに力を注ぎたいです。

好きなことでお金をいただいて生きたいですし、そのための努力は惜しまないことにしました(笑)

ヒーリングの仕事で楽しく稼いで、稼いだお金を私も周りの人も幸せで豊かになるようにどんどん循環させたいですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

今ある時間を止まっていたブログカスタマイズ作業、記事更新、オルゴナイトの新作発表や加工などに力を注ぎます(*´∀`)

そして、今モニターセッションさせていただいてるエンジェルリレーションヒーリングの講座もやるよー!

テキストも作業が止まっていたけど、ちゃんと作って講座を開始するよー!

エンジェルリレーションヒーリングのセッションをさせていただいて、そんなに深く掘り下げたり原因追求しなくても深い癒しが起こるのも何度も拝見させてもらえました。

苦しく感じることの中に、自分の素晴らしい部分や自分や他者への愛がたくさんあることがわかったら、認識も変わるし世界も変わりますね。

どんな風な講座になるのか、今から楽しみです(´∀`*)ウフフ

>>4/15まで:エンジェルリレーションヒーリングモニターセッション
>>シータヒーリングセミナー用テキスト在庫譲ります(インストラクター様向け)
>>個人セッションメニュー&セッション日時