今いる場所や環境を変えると受け取るパートナーの質もアップします | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

京阪交野線宮之阪駅徒歩2分シータヒーリングでソウルメイトと共に幸せな人生をを創る:ソウルヒーラー和佳子です。

初めての方へ/ヒーリングメニュー/お申し込み

以前は夜にブログを書くことが多かったですが、最近は昼間に書くことが増えました。

ブログを書きながら、窓の外から見る空が好きです。

うちのサロンのベランダに出て外を眺めるとこんな感じです。

サロンからの風景

高架線沿いなので写真だとごちゃっと見えるかと思いますが、遠くに見える山と空が好きです♪

以前は都心部にサロンを持ちたかったけれども、こうして枚方に引っ越して暮らしていくと、案外暮らしやすく居心地がよくて、今は都心部に引っ越したいという気持ちがなくなりました(笑)

大阪市内はネズミが割とどこにでもいると聞いてしまったのもありますが(苦笑)

* * *

最近、「私が選ばれることを受け入れる」というソウルメイトがテーマのコンセプトセッションを始めました。

あなたや私が今住んでいる家や場所も職場も、あなたや私を選んでいるのですが、ご存知ですか?

縁があるから今そこにいて、その場所は間違いなくあなたを選んでいます。

今いるところが居心地がいい、気持ちいい、大好き!と素直に言えるあなたは自己価値やセルフイメージがしっかり確立されているかと思います。

そういう方は望むものや人生のパートナーもしっかり受け取りやすいですね♪

今いるところや人間関係などが不満だけどなかなか抜け出せない…と不満を感じているなら、自己価値・セルフイメージをあげることがとても大切です。

どんなに素晴らしいところにいたくても、あなたが自分自身を認めずあなた自身を咎めたりしていたら、せっかくの望むところに移行するチャンスを逃してしまいます。

目の前にそのチャンスが来ても

「私にはもったいない」

「そんなうまい話があるわけない」

「だまされてるんじゃないだろうか?」


なんて風に思っちゃって、受け取らないで、あとで悔やんじゃったり…。

それってもったいない!

本当にあなたに縁のあるものならまたタイミングがやってくるけど、いつ来るかは人それぞれです。

素晴らしいチャンスが来たら堂々と受け取れるようなあなたになっておく方がお得です♪

どんなあなたなら望む場所や人に選ばれたことを堂々と受け入れられるか、思い浮かべて、浮かんできたセルフイメージにのっとって日々を生きてみてください。

今いる場所や人間関係がグレードアップすると、あなたが受け取れるパートナーの質や豊かさもより素晴らしいものを受け取れます。

どうやってセルフイメージや自己価値をあげればいいかわからない方、1人でうまくできない!という方にはシータヒーリングであなたの潜在意識にあるセルフイメージを高めることを妨げる不要な思い込みを手放すサポートができます!

今行っている「私が選ばれることを受け入れる」というソウルメイトコンセプトセッションでもシータヒーリングを使って、あなたがちゃんと望む人から選ばれていることを思い出すセッションを行っています♪

>>2/11天使と繋がるエンジェリックオルゴナイト作成ワークショップ開催
>>1/25~2/25「私が選ばれることを受け入れる」ソウルメイトコンセプトセッション

天使の羽ソウルメイトと幸せになるサロン アクアソウル天使の羽
 

LOVE

 


キラキラヒーリングメニュー
Wハートお客様の声
レインボーシータヒーリングセミナー案内
メールお申し込み・お問い合わせ