創造主からのクリスマスプレゼントその2(トークイベント編) | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

シータヒーリングでソウルメイト引き寄せ体質を創る:ソウルヒーラー和佳子です。
初めての方へ/ヒーリングメニュー/キャンペーン/お申し込み
先ほどアップした創造主からのクリスマスプレゼントその1(物件コラージュ編)からの続きです。

25日は19時から渋谷で開催されるトークイベントに参加することになっていて、ワークショップ後に埼京線に乗って渋谷までずっと座って行けました。

本当に大きな解放が起きてぼーっとして力が入らない状態だったから、乗り換えなしで渋谷まで行けたのは助かりました。

開演まで時間があったので、東急百貨店の中でお手洗いを済ませてから休憩できる椅子でボーっとしつつ休んでました。

トークイベントがなかったらまっすぐ帰宅して休みたかったくらい力が入らなかったけど、当日チケット引き換えでキャンセル不可なイベントだから、フラフラしつつ会場に向かいました。

このトークイベントに私が好きなアーティストさんが参加するから参加したけど、正直その方のファンのギラギラしたところや常連が怖いところなどあり、ファンが苦手だから気が重いのもありました。

1人1人が悪い人ではないともちろん思うけど、ギラギラしてるのとかファン同士で牽制したり悪口言ってるのとかしんどいんですよ。

ファン友達で親しくしているのも1人だけで、その友達も遠方&仕事納めで休めないから1人で参加するときはなるべく開演ギリギリに行くようにしています。

開演10分前に着いて受付を済ませてからドリンクを取りに行ったら、顔見知りだけど正直苦手だなーと思う子が私のすぐ後ろに並ぶのがわかって一瞬焦ったものの無視する訳にはいかない。

次の瞬間、ごく自然に満面の笑顔で挨拶できて、そしてすぐに私がドリンクを引き換えることになった(*´∀`*)

挨拶した時に以前ほどその子を苦手だと思わなかった私もいたので、がっつり解放してから来てよかったー!って素直に思えました♪

私が好きなアーティストさんは声帯を傷めて先月半ばから所属しているバンドの活動を休止して、手術をしたあと人前に出るのが初めてのイベントでした。

1ヶ月ちょっとぶりに聞いた声はちゃんと出ていて、本当に手術が成功したんだー♪って嬉しくなりました(・∀・)

今回のイベント、結局当日券も出たけど予約開始日の夜に予定枚数終了していたので、無事に予約できて参加できてよかった!

もうひとりの出演者の方と年に1回ユニットを組んで行うイベントだけど、今年はもうひとりの出演者の方のみ歌い、私が好きなアーティストさんは喋るだけのイベントでした。

トークイベントなのに19時過ぎに始まって、終わったのが22時30分前で約3時間半爆笑トークを交えながら1年間を振り返っていました(笑)

アイドルじゃないからNG事項は特にないと言いながらも時々下ネタや、えっそれ話してイメージダウンしないの?って話も出てきた(笑)

力が入らない状態で参加したけど、元気な状態だったらかなり爆笑してただろうなぁ( ´ー`)

最後に歌の時間があるけど、最後の1曲のときに奇跡が起こりました。

2人で歌う曲だけど、歌わないと公言していたアーティストさんが歌う部分は喋り声で歌詞を伝えてもうひとりの方が歌うはずだったのに…。

なんと、私の好きなアーティストさんが自分のパートを歌いだして1曲歌いきりました。

手術後ずっと歌ってなくて、周りのアーティスト仲間がライブやってるのを羨ましく思っていた、自分も歌いたいとずっと思っていたと話してくれたけど、この人は本当に歌が好きなんだなって思いながら話を聞いていました。

もうひとりの出演者の方も歌うと思ってなかったから、相当びっくりして歌詞を間違えたり裏声になった!と言ってたので本当にサプライズだったんです。

歌に入る前にファンにも「こいつが歌うならバンドで歌うのが最初がいいよね?」とかなり気を遣って聞いてたのに、水の泡になった(笑)

まさかここで歌声を聴けるとは思ってなかったので私はポカーンとしちゃったけど、ちゃんといい声で歌えている姿を直接見られて嬉しかったです。

私の好きなアーティストさんが歌いだしたときに泣き出すファンの方も何人もいて、みんなこの人のこと好きなんだなって思いながら歌を聴いてました。

泣いてるファンの方たちを見てるときに「やっぱり私は以前ほどこの人らのこと嫌いじゃない」と気付けたし、いい感じです♪

まだファンの方たちを好きにはなれないかもしれないけど、嫌いだな苦手だなっていう私も受け入れているし、それでも嫌いや苦手が薄れていくのは嬉しいと素直に思えます。

イベントが22時半前に終わり、会場が渋谷駅まで徒歩10分かかる&11時までに電車に乗らないと帰宅できなくなるからちょっと焦ったけど、電車も問題なく乗れました。

帰る前に物販で好きなアーティストさんのチェキを2枚だけ買ったのに1枚当たりが出て、2ショットチェキを撮れることになりましたヽ(*´∀`)ノ

11月の活動休止前ラストライブでも当たりが出たのに時間の関係やスタッフの通達ミスで2ショットチェキを撮れなかったので、この日に2枚撮ることになった(笑)

私は写真に写るのが苦手なので微妙な写りでしたが、好きなアーティストさんは2枚ともキメ顔で男前に写ってた(*´д`*)

会場に着いてから手持ちが少ないのに気付いて焦ったけど、2枚だけチェキを買っても当たりが出たのでこれもクリスマスプレゼントだと思いました♪

ちなみに10枚に1枚当たりが出る確率だったはず(笑)

フラフラしたけど参加して本当に良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

そんな感じで、25日は私にとってたくさんのクリスマスプレゼントをもらえました♪

創造主に「お年玉ください」コマンドもしてるから、年末年始が楽しみ(*´∀`*)

電車にもちゃんと間に合い、帰宅してから物件コラージュを完成させたら夜中の3時を過ぎてた(笑)

「世界中で愛されている」とか「とっても気持ちいいんです」とか「最高の女子できちゃいます!」などなどキャッチコピーを貼ってみました。

そして、私がコラボで仕事してみたい方と一緒に仕事するようなコラージュも作ってみて、フラフラだけどテンションが高いままコラージュを創造主のもとでマニフェストして寝ましたよ。

翌日は大解放の反動でほぼ1日寝て過ごしたけど、物件コラージュ見て顔が緩んだり、良香さんや親しい友達に完成画像を送ってマニフェストを手伝って貰いました。

さあ、大阪での自宅サロン物件はどんな風に手に入るのか楽しみです♪

【12月1月キャンペーンセッション】
→*12/21~1/5「ソウルメイトと結ばれ愛される私になる」キャンペーンセッション(お年玉プレゼント付き)
【1月セミナー】
→1/2・3ソウルメイトセミナーin大阪
→12/17ソウルメイトとエロス解放1Dayセミナーin大阪
天使の羽ソウルメイトと幸せになるサロン アクアソウル天使の羽

LOVE


キラキラヒーリングメニュー
天使12/21~1/5「ソウルメイトと結ばれ愛される私になる」セッション
Wハートお客様の声
レインボーシータヒーリングセミナー案内
メールお申し込み・お問い合わせ