すべては奇跡であると感じた日 | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

今日は嬉しいことや感情解放の一日でした♪

明日辺りにまとめてブログ書きますが、創造主にクリスマスプレゼントをオーダーしたらちゃんと受け取れました♪( ´▽`)

生きてると嫌なこともあったり、時に同じ悩みをぐるぐるしてしんどいこともあるけど、基本は何事も愛なんだなーと感じました。

今日一日の計らいに感謝します(^ν^)



武蔵浦和コミュニティセンターから見えた美しい夕陽と富士山の景色。

バタバタしててじっくり見れなかったけど、この景色を見られたのもクリスマスプレゼントのひとつです( ^ω^ )