自分を低く見ていることに気付いたらその意識は手放す | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

シータヒーリングでソウルメイト引き寄せ体質を創る:ソウルヒーラー和佳子です。
初めての方へ/ヒーリングメニュー/12月キャンペーン/お申し込み
今日はこれから美容院に行って、綺麗になってきます(・∀・)

日暮里に滞在してからデトックス生活をしていて、まだ電車に乗ってお出かけしてないことにも気付いたし、これ以上髪が傷んだり退色するのに耐えられなくって(笑)

出かける前に好きなアーティストさんのブログを読んでいたら、その方が『(自分らは)売れてない』って書いているのを目にして、ちょっとイライラヽ(´o`;

そんなこと書いてネットで発信したら、売れてない自分を実現して世に送り出すことになっちゃうよー!

そういえばこのアーティストさん、ここ一ヶ月くらいで何度か『売れてない』発言をしてたなと気付きました。

そしてそこに軽くトリガーされてるのはどうしてだろう?と思ったら、私もどこかで自分はまだまだ人気がないヒーラーだと思っていたんだって浮上してきました。

そう思ってたらその現実ができちゃうからね(。-_-。)

根拠なんてなくても自分を素晴らしいとか、自分はすでに人気があって豊かであると思い、なおかつ潜在意識に教えておけばその現実がちゃんと目の前に出てくる。

それを教えてくれるために私が好きなアーティストさんは売れてない発言を何度もしてくれてたのねーと気付けたから、もうその役割から解放されるように創造主にコマンドしておきました。

美容院に行く前に気付けたのでよかった(・∀・)

美容師さんに今回のテーマで『世界で活躍しているヒーラーにすでになっている私』も追加でお願いしてカラーとカットをしてもらいます♪

あとは『幸せな結婚をしている私』も伝えてお願いしておこう。