動物の自由な部分を受け取る | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

 

シータヒーリングでソウルメイト引き寄せ体質を創る:ソウルヒーラー和佳子です。

 

初めての方へ/ヒーリングメニュー/12月キャンペーン/お申し込み

今週末はアニマルセミナー初開催です♪

 
アニマルセミナー開催にあたり、どんなことを伝えようかなと感じていたら、出てきたフレーズは『自由』でした。
 
確かに、人間より動物の方が自由に生きていること多いですよね。
 
動物は人間みたいに複雑な思考を持ってないし、好き嫌いやしたいかしたくないか、本能で決めています。
 
前にスズメのハイヤーセルフにつながってみたら『イヤなことあったらう○こかけちゃえばいいのよ!』と言われて、笑ったことがあります♪( ´▽`)
 
人間とは違う、自由でユニークな視点や発想に気付かされることもたくさんあります。
 
人間のヒーリングに思考の掘り下げが必要なのは、生きてきた中で様々な体験や学びから、数えきれないくらいの思考を作り上げてしまってるからです。
 
それこそ何千億、もしかしたら何兆という思考を人間は持ってます。
 
その中にヒーリングを受け入れるのを阻む思考もあるから、人間のヒーリングには時間がかかることも多いです。
 
対する動物は、人間みたいに複雑な思考がないので、ヒーリングをすぐに受け入れてくれます。
 
動物の魂やハイヤーセルフがヒーリングを受け入れさえすれば、癒えるのが本当に早いです。
 
飼い主を守るために病気を引き受けてる子には『病気を引き受けなくても飼い主を愛せます』とか教えて、病気を引き受ける役割から解放してあげると瞬時に癒えます。
 
掘り下げがいらないから、創造主からの愛と光を送るのと、必要な感覚感情を呼び覚ますだけでOK♪
 
動物のヒーリングを体験すると、私たちも『こんな簡単にヒーリングが効くんだ!』と気付き、素直にヒーリングを受け取る大きなキッカケになります。
 
対人間へのヒーリングも観方が変わるからイイですよ~♪
 
{1180A804-6983-4A68-B112-F61EBD2605CC:01}
ちなみに写真や動画があればその動物をヒーリングすることもできます♪
 
写真や動画からヒーリングするやり方も、直接ヒーリングするやり方も、アニマルセミナーでしっかりお伝えしますね(・∀・)
 
{B0D46078-FE55-4F8D-9AE1-8338493F0F8A:01}
 
15日のアニマルセミナー2日目に上野動物園に行くので、楽しく動物のヒーリングの演習を受けることができますよー☆