親や教師などからの影響を手放していく | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

 

シータヒーリングでソウルメイト引き寄せ体質を創る:ソウルヒーラー和佳子です。

 

初めての方へ/ヒーリングメニュー/12月キャンペーン/お申し込み

昨日寝る前にオリーブオイルとグレープフルーツジュースミックスを飲んだら、起きてから時折りオリーブオイルの匂いが胃からこみ上げてきてけて気持ち悪いです(^_^;)

 
肝心の胆石がまだ排出されていませんが、オリーブオイルを飲んだのが夜中の2時だったからもう少し時間がかかるのかもしれませんね。
 
もうしばらく飲み物のみ摂取して胃を落ち着かせます。
 
話は変わって、昨日ふと親からの影響ってまだまだあるものだなと感じることがありました。
 
私は小さい頃から30年くらいずっと親から『お前は何もしない奴だ』『怠け者だ』と言われてきました。
 
だいぶ不要な感情や想いを手放してきても、まだ親に言われた『お前は何もしない奴だ』『怠け者だ』を無意識に受け入れていて、がんばってきていても自分を認めずダメ出ししていたことに気付いて呆然としました。
 
親が言う『何もしない』とか『怠け者』って彼らの思考や観点であるだけで、私が受け入れる必要はないんですよね。
 
小さいときは生きるためにたくさんのことを吸収するため、潜在意識はいいことも悪いことも区別をつけずに吸収していきます。
 
特に親や教師など、影響の強い人に言われることはなおさら潜在意識は吸収してしまいます。
 
例え親や教師などが不条理なことを言っていても、それを生きるための基準と捉えて採用してしまう。
 
本当は親や教師などの言うことって絶対正しい訳ではないのにね。
 
親や教師などに言われた言葉でイヤだと感じることや受け入れようとしてるけど苦しい言葉があったら、それは本当にあなたにとって必要なことかどうか考えてみることをオススメします。
 
ヒーリングセッションのときはそういう思いや記憶があれば、しっかりお話を伺いながら不要な思考を見つけて手放していきます。
 
そして、適切な思考に置き換えたり、あなたに必要な感覚感情を潜在意識に呼び覚ましていきます。
 
すると、あなたを縛り付けていた親たちからや教師などから言われた言葉のネガティブな影響から解放されて、自分の想いや思想、人生を大切にできるようになってきます。
 
シータヒーリングは不要な思考に気付いたら瞬時に思考などを変えられるので便利です♪