月のオイルと月のお茶 | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

 

シータヒーリングでソウルメイト引き寄せ体質を創る:ソウルヒーラー和佳子です。

 

初めての方へ/ヒーリングメニュー/12月キャンペーン/お申し込み

マジカルムーンオイルを使い始めて三週間が経ちました。

 
以前のブログにマジカルムーンオイルを使ってからの変化など書いていたけど、それは後日こっちに移行しますね。
 
変化はそれなりに起きてますよね。
 
金銭的にピンチな状態までこさえて、ようやく自分に正直になって、素直に助けを求めたり自分の感情や思ったことを表現したり。
 
6月くらいから来ていた大阪に引っ越すというメッセージをようやく受け入れて、関東を離れて大阪に引っ越すと決意したり。
 
そしてずっと抱えていた実家への不満やストレスを解消するためもあって、1人で過ごせる場所と時間を提供してもらったり。
 
マジカルムーンオイルの残りも1/3くらいなので、今週末か来週頭にはみずがめ座のオイルもうお座のオイルも使い終わりそうです。
 
使い終わる頃にはどんな変化を楽しんでるんだろう?と想像するとワクワクします(・∀・)
 
日曜日に来てくれたTさんが『マジカルムーンオイルを使ってるどんな聞いたので、うちにあった月のお茶を持ってきました♪』と差し入れしてくれました( ´ ▽ ` )ノ
 
{D13A0B67-F45E-4E27-8727-7A670808AD6D:01}
 
このお茶、新月、上限の月、満月、加減の月とそれぞれに対応してるお茶です☆
 
まだ新月しか飲んでいませんが、クセも少ないのでとても飲みやすい♪
 
17日のラブ&アバンダンスワークショップにいらしてくださった方に、満月茶をお出ししますo(^▽^)o