カートリッジはゴミ箱 | aquasoryuのブログ

aquasoryuのブログ

素粒水の代理店となりました。
理由は《人も環境も健康にします》という企業理念や事業目的
人の役に立ち環境の役に立つ可能性に共感したからです。

解毒作用のような還元現象を生み出す“素粒水”が人も地球も健康にしてくれます。

まずは家庭の中から~

以前はカートリッジの役割を理解してませんでした😖

カートリッジはゴミ箱という認識が無かったんです。

数々の浄水器を使ってみましたが…
役割を理解してないので
勿体無い根性がムクムクと出てきて『まだ良いんじゃない?』と勝手な判断で、ちゃんと交換してませんでした(お恥ずかしい)

なのでカートリッジ交換不要な『石』に移っていきました。

確かに自然界の物なので良いです。

良いんですが…

石を浸水させ、飲料出来るまでに3~4時間かかること

水と石を入れる容器の容量にも限界あり

そして料理する時に、必ず蛇口🚰からの水を使うよなぁ

野菜や調理器具、食器も洗う。

石の水使用に限界がありました。

素粒水✴️になるワンウォータecoは
石以上の性能があり、蛇口から出る活性水は直ぐ使えます。

更に設置してから全ての事を『浄水』で使用してます☺️👍

その理由は一目瞭然でした。

写真、右は原水のほう😱
浄水のカートリッジ(ゴミ箱)を通してない、蛇口🚰の方です。

こ、これは…この黒い異物はなに?

蛇口の中や配管となると
もう、どこが原因か分かないし、掃除もできん。

飲料水にばかり気を取られてたけれど

根本、元の蛇口🚰から出てくる水を変えないといかんぜよ。

海外と比べ、世界一安全な水と言われてる日本

比喩した茹でカエル理論に、完全に乗っかってるじゃないかい。
と、ビビりました。

きぃえ~家も変えたいぃ‼️と思われた方DM下さいませ😊

人生変わります💗

#素粒水
#発酵
#浄活水器
#健康
#幸せ
#環境問題
#振動してる水
#素粒子エネルギー
#発酵させれる水
#水の記憶
#素粒水代理店
#素粒水のある暮らし
#トンネル効果
#ホルミシス効果
#ワンウォーターeco
#酵素水
#分解除去
#波動
#波動水