やっと自宅についたので簡単に感想を。


ライブの感じは前回のワンマンライブ風(tambourinesのメンバーのみ)でした。


8年間分の代表曲を一通り歌ったかなという感じでした。


ただ、松永さんは自分が見た感じ歌っていないと涙がでそうな感じがしていたの


で、勢いよく歌っていたのはよかったのかなと。


けれど、靴がなぜバッシュだったのかな~?


そして、ライブの途中にはくまクマ(妹くま?)の登場や


PVの思い出のゆるゆるトークがありやした。


また、今回はメンバーへのちょっとしたサプライズがありまして、


「夜空につづく道」の時に、



題名のないblog-20090629000505.jpg


サイリウムを灯してフリフリとしました。(これが+500円分?)



題名のないblog-20090629000419.jpg

↑はタオルとステッカー(よしおくん)です。残念ながらくまのストラップは


売り切れで買えずダウン


今回のライブで一旦活動休止になってしまいとても残念でなりませんが、


「休止」なのでまたいつか「再開」してくれると信じています!!