リハビリスキム | 広島☆スキム☆太郎

リハビリスキム

今日はサイズアップの要素無し予報&マジック発動も望めない感じだったので、来週末までお休みしよかな~…なんて、布団でゴロゴロしてたら



朝イチから来週末に仕事の電話が入り、パパーっと起きて海行きましたDASH!





イチ推しC4&MINIのツートップピンクハート



気持ち良いくらいに凪でした笑い泣き



までも波ある時はついつい波乗ることでイッパイなっちゃうんで、こういう時にしか集中してできない基礎的なコト、くるぶしウネリでMINIを使ってしっかり練習しました真顔



昔は早く上手になりたくて、隠れてフラットめなビーチでコソ練やったもんですグラサン



丸一日テイクオフだけの練習や足の位置・重心を意識したり…なんて、今では現状維持でイッパイイッパイですけどねーニヤニヤ



最終的にまたハムストリングスがビッチーンなりそうな匂いがしたので気持ちはモンモンながらピシャーっと上がりましたおばけくん





次は再来週かな~波