フロントデッキ | 広島☆スキム☆太郎

フロントデッキ



以前skimsupplyで購入したデッキパッド、

ようやく使いましたあせる

どうやって貼ったろかな思いながら

ピーン!と閃きましたひらめき電球

ハサミとカッターを駆使して


テキトーにポンポーンと置いてみると…

なんやらええ感じやないすか!

で、パパ~っと貼ったりましたわ…

完成!!



ササ~とやったわりには、なかなかイイ感じに仕上がりました音譜所要時間は一時間半くらいのもんです。

テキトーにやりすぎてワックスリムーバー綺麗に拭き取るの忘れてたんで、テイクオフ一発で取れるかなと心配だったんですが、1日遊んでも健在ですキラキラ同じ大きさ、フォントなので左右のボードバランスも崩れないしねGOOD

しかも、このDBのデッキパッド1枚1620円とかなり安い!まだ半分残ってるんで他のボードにもやろかなG


オススメです!

リンク:skim supply