第12回林崎スキムボードCUP | 広島☆スキム☆太郎

第12回林崎スキムボードCUP



今年もやってきました!
モストデンジャラスフラットビーチ林崎に!

もちろんエキスパートのジャッジはこれ↓


チャンピオン…ってなってることから間違いなく去年のコピペです(笑)


恒例のラジオ体操♪


林崎では白鳥もスキムします
白鳥なので飛びまくります(笑)


もちろんワンちゃんも(笑)
このワンちゃんはスタミナ底無しです( ; ゜Д゜)


え~…
何の大会でしたっけ!?

そんな事はもはやどうでも良いですね!

巷で噂のリテイクオフセラピーも体験してきましたキラキラ普段、体にかかっている負担を解放してもらい無重力のような気分でしたラブ皆さんもお近くで機会があればぜひ一度お試しあれ音譜

林崎の大会は波が無くてもスキムは楽しい!ということを証明してくれる大会です。何の大会?ぬるぬるスライダー!?じゃんけん大会!?全部です!

運営の皆様、お疲れさまでしたm(__)m

楽しい1日をありがとうございました!