こんにちはー!
アクアショップトラッシュの稲葉です(*^_^*)



今日は朝一から、栃木県〜群馬県へ弾丸旅行に行ってきました!



来年のレイアウトコンテスト作品の構図イメージを膨らませるために…
自然に触れてきたかったのです笑

まずは、栃木県日光市の
竜頭ノ滝です!

{1569EBA0-6507-4834-B42B-94ED5EE56E74}

{607C50C1-A750-4026-92D7-1987886E52AB}


綺麗ですねー(*^_^*)
マイナスイオン浴びまくり!
で、これをどう水槽に落とし込もうか…。


そんなことを考えつつ、次の目的地
「菅沼キャンプ村」へ移動!


{07A632DD-850B-49A1-AC32-8D7AB3187D5D}

{73E82206-2B73-4863-97E9-8B341466B50C}

{CC9BC46E-4176-4A75-89C3-C2587A14E545}

映画のロケ地としても有名な場所なんですが…あまり知っている人がいない穴場です。

キャンプ村という名の通り、キャンプはもちろんですが、魚釣りも楽しめます。






目的の景色はこちら!

{946721EB-3EBF-4FD4-9BDB-62BD5420F5E6}

{73B4908B-A766-423C-B4B2-990A1FA5F57E}

{34BE6B0A-75C4-44D2-92F8-680603C1671F}

{7AA737A9-6187-460B-960C-0C8D4EEA49E3}


こんな感じの景色を見に行ってきました笑



こんな景色を水槽に表現できたらどれだけ素敵なものが出来上がるか…。
その為のイメージを膨らまる為の弾丸旅行でした笑


ではまたー!