土日は12時より営業です♪ | 北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

栃木県足利市の熱帯魚店です(1981年入門•1998年開業)•大型魚・古代魚・水槽関連が得意分野。生き餌・冷凍エサを大量在庫してます!来店のお客様&日々の出来事のブログ発信です。発送対応は行っておりません。来店持ち帰りの店になりますがヨロシクお願いします。

 

こんばんは。

 

 

ここ数日も皆さまの

 

ご来店・お買い物に

 

感謝申し上げます♪

 

 

 

月曜日の漏電騒ぎで夜間作業をしたため

 

帰宅が4時過ぎだった事もあり、

 

ここ最近は体調もすぐれず…

 

そしてヤル気も全くおきず!

 

正直、

 

ダメダメの一週間でした。

 

 

 

さて、毎週お約束の

 

明日、明後日の土日は…

 

12時より営業いたします♪

 

 

皆さまのご来店を心からお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日の木曜日は

 

千葉県市川市よりご来店の

 

ご新規さんより、

 

 

巨大な40㎝級プロキロを含めた

 

プロキロ4匹クアトロSETにプラスして…

 

活きエサも各種

 

お持ち帰り頂きました!

 



そして夜は

 

木曜日のオトコ哲じぃじさんより

 

ゼブラタイガーと…

 

毎度お約束の

 

エサ金ドッサリお持ち帰りを♪

 

 

 

 

 

 

 

また本日は

 

市内のポリプ愛好家の高校生

 

(和太鼓クン)宅へ

 

 

最近スッカリ希少になった

 

アグヘリ産の!

 

ワイルドエンドリケリーが旅立ちました♪

 

 

今回は50㎝オーバーの

 

かなりデカいエンドリケリーで

 

 

そして

 

住んでる家は市内と言っても遠いけど

 

(お店から10㎞くらいは離れてるかな?)

 

 

親の送り迎えに頼らず

 

チャリンコでの持ち帰りは…

 

中高生アクアリストの神髄と言うか、

 

いや、基本中の基本!

 

 

いい大人がチョッとした品物も

 

通販で買ってる場合じゃ無いよ!

 

って、

 

言いたくなるぐらいの!!

 

最近じゃ珍しい昭和系の模範的な子ですね♪

 

 

和太鼓と柔道で鍛えてるだけじゃ無い

 

チョッと素質アリの優等生かな?

 

 

そう言えば昔の私も

 

60㎝水槽セット+砂利10kgくらいは

 

チャリンコでフラフラしながら…

 

持ち帰ったのが懐かしくなりました。

 



もちろん、時には途中で転び

 

水槽がメチャクチャに割れ!

 

そして親に怒られ…

 

道路の残骸片付けに

 

泣かされた事だって良い想い出です。

 

 

そんな時は

 

たいていババアが横から出てきて

 

避けきれず…

 

バランス崩して転ぶバターン!

 



そして和太鼓クンから便りの無きは

 

無事の証拠かな??

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日の店長シナノは

 

学生アクアリストに刺激されたのか?

 

突然・火花散らしての夜間作業♪

 



明日、お師匠さん宅へ持って行って

 

チョコッと

 

補強の支柱を溶接してもらいます!

 

 

帰りには

 

900×600×600・ガラス製の

 

特注水槽・上部ロカ+

 

台付きフルセットを積んできます♪



 

すぐに使える状態で販売OKなので

 

気になる方は是非とも

 

GETされてみては如何でしょうか?

 



他、ここ数日も当店ファンの皆さまより

 

色々とお買い物を頂き

 

誠にありがとうございました!!

 



それでは明日・明後日の土日も

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりまーす♪