ただいま到着♪ | 北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

栃木県足利市の熱帯魚店です(1981年入門•1998年開業)•大型魚・古代魚・水槽関連が得意分野。生き餌・冷凍エサを大量在庫してます!来店のお客様&日々の出来事のブログ発信です。発送対応は行っておりません。来店持ち帰りの店になりますがヨロシクお願いします。

 

こんばんは。

 

 

ただいま毎週火曜恒例の

 

東京方面・熱帯魚仕入れ旅から

 

戻って参りました♪

 

 

 

 



今回の新入荷魚は

 

大きめのディスカスを中心に…

 

青フネ1杯+輸入デカ発泡3箱の

 

入荷ととなりました♪

 

 

なお明日も羽田便が入荷予定です!

 

 

今日の仕入れコースは

 

大量のニシキゴイ受け取りがてらの

 

仕入れ旅でした。

 

 

今回は久しぶりの第三京浜ルートでしたが

 

何度通ってもイイ景色ですね!

 

 

もしも乗る機会でもあれば…

 

高級輸入車で

 

ベタ踏みしてみたい道路です♪

 

 

 

【今日から水・木・金の3日間限定セール!】

 

 

今日から水・木・金の3日間限定セール!

 

 

餌用ニシキゴイ(小)

100匹→1,000円  300匹で→2,000円


 

早い者勝ちの限定セール♪

前回ご購入を逃したのんびり屋さんは

 

今回こそお急ぎください。

 

なお前回同様に今回も大量入荷しましたが、

 

お客さん殺到で万が一売り切れの際は…

 

私のせいじゃないのでどうかご勘弁を!

 

 

 

それでは明日も皆さまのご来店を心よりお待ちしておりまーす♪