土日は12時からオープンです♪ | 北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

栃木県足利市の熱帯魚店です(1981年入門•1998年開業)•大型魚・古代魚・水槽関連が得意分野。生き餌・冷凍エサを大量在庫してます!来店のお客様&日々の出来事のブログ発信です。発送対応は行っておりません。来店持ち帰りの店になりますがヨロシクお願いします。

 

こんばんは。

 

 

本日も皆さまの

 

ご来店・お買い物を頂き!

 

感謝申し上げます♪

 

 

 

明日・明後日の土日は

 

12時よりオープンとなります!

 

 

皆さまのご来店を

 

心よりお待ちしておりまーす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は伊勢崎市のうっちーさん宅へ

 

人気サイズの1200×600×450

 

オーバーフロー水槽セットが

 

旅立ちました♪

 



底面・背面・フロー管がブラック、

 

凝った作りの上蓋、

 

サビ等のないキレイな水槽台、

 

溢れ防止付ウールBOXと…

 

大容量ポンプ&効率の良い濾過槽など!

 

みんなが欲しがりそうな

 

好条件揃いのオススメ中古物件でした♪

 

 

また水槽セットの実物は

 

数字以上に大きく、

 

かなりかさばる品物なので

 

積み込み時が心配でしたが…

 

軽バンのスゴい積載力には

 

スタッフ全員ビックリ驚きでした!!

 

 

うっちーさん、

 

いつも当店のご利用を頂きありがとうございます♪

 

 

 

 




そんな今日も当店ファンの皆さまより

 

いろいろお買い物を頂きました♪

 


今回・NO2(亜硝酸)のヤバさをご体験だった

 

藪塚のお馴染みケンテツさんは…

 

毎度タップリの活きエサと、

 

お魚・水質測定用品のお持ち帰りを!

 



毎週・金曜の夜にスッカリお馴染みな

 

佐野市のYお姉さんも…

 

毎度の活き餌・お魚・飼育用品のお持ち帰りを♪

 

 

そして店長シナノは夜な夜な作業中~!

 

 

 

今日は他にもご来店の皆さまより

 

色々お買い物を頂きありがとうございました♪

 



明日・明後日の土日は12時オープンです。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりまーす!!