土日もありがとうございました♪ | 北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

栃木県足利市の熱帯魚店です(1981年入門•1998年開業)•大型魚・古代魚・水槽関連が得意分野。生き餌・冷凍エサを大量在庫してます!来店のお客様&日々の出来事のブログ発信です。発送対応は行っておりません。来店持ち帰りの店になりますがヨロシクお願いします。

 

こんばんは。

 

 

昨日~今日の土日も

 

皆さまのご来店・お買い物を頂き!

 

誠にありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

昨日の土曜日は

 

千葉県銚子市のMさん宅へ

 

PT.ARWANA LESUTARI産の

 

スーパーレッドアロワナ紅龍

 

(通称:アグスRED)が旅立ちました♪

 

 

バランスのとれた美しい体型

 

シッカリとした各ヒレ&赤味の強さ!

 

そして端正な顔立ちは…

 

 

インドネシア最高峰ファームの

 

名に恥じない!

 

 

これぞ正当派紅龍の呼び名に相応しい

 

店長シナノ一押しの

 

オススメ個体でした♪



 

Mさん、いつも遠方からの来店で

 

当店のご利用を頂きありがとうございます!!

 

 

 

なお、こちらのアグス紅龍は

 

非常に良いオススメ個体が

 

店内で優雅に泳いでおります♪

 

 

気になる方は是非いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

昨日は他にも当店ファンの皆さまより

 

色々とお持ち帰りを頂きました♪

 



埼玉のお馴染みさんは

 

Fungiシリーズ・エサ&用品いろいろと!

 

 

前橋のSさんはいよいよ

 

ご新規1800×750×600水槽セットが

 

完成間近のため!

 

 

前回のパワーハウス濾過材に続いて…

 

今回も超高性能濾過材

 

魔法のスポンジBio-Mediaほか!

 

色々とお持ち帰りを♪

 



単車でご来店のお客さんからは

 

インペリアルゼブラプレコのペアを!

 



前回にご新規で来店だった

 

仲良しお二人さんはゲオパグスの他にも…

 

飼育用品&エサいろいろ♪

 



Marowanaさん&フレンドさんコンビは

 

ポリプテルス&毎度のエサなど…

 

色々お持ち帰りでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は前橋市Oさん宅に設置した

 

1800オーバーフロー水槽の

 

緊急案件が発生!

 

 

修理の方向と状況確認のため

 

お邪魔させて頂きました。

 

 

ガレージには

 

非常に魅力ある年代物バイクのほか、

 

スノボ・ジェットスキー・釣り道具に至るまで…

 

 

オトコの夢空間が

 

ビッシリと詰まっていました♪

 

 

また、

 

お土産に頂戴したサンドが美味すぎてしまい

 

スタッフ一同感激でした!

Oさん、ご馳走様です!!


 

 

後日、

 

配管廻りの修理にお邪魔いたしますので、

 

数日だけお時間を頂戴させて頂きます♪

 

 

 

今日は大切なバイクのお披露目ツーリングが

 

早朝から台無しになってしまいましたが…

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

また本日も皆さま色々とお持ち帰りに

 

感謝申し上げます♪

 

 

高崎の酔族館さんは

 

50㎝級の巨大マレーゴビーを♪

 

 

市内のポリプ好きさんは

 

1200水槽セットを!

 



宇都宮ナンバーの仲良しカップルさんは

 

90㎝水槽セット&飼育用品を♪

 



伊勢崎の波平さんは

 

魔法のスポンジBio-Mediaと…

 

パワーハウス濾過材にプラスして!

 

爆輝&龍棲水のセットを♪

 



番外編で昨日は伊勢崎市の

 

仲良しSさん&Nさんコンビは…

 

キクラフォーゴ&極上スポットな!

 

インターメディアのお持ち帰りを♪

 



また他にも、昨日~今日の土日は

 

当店ファンの皆さまより…

 

色々とお買い物を頂き!

 

誠にありがとうございました♪

 

 

 

 

さて、明日は

 

週の中でダントツ来店数の少な~い!

 

お約束日の月曜になりますが…

 

ゆっくり・のんびりお買い物には最適ですので

 

皆さまのご来店をお待ちしておりま~す♪