土日もありがとうございました♪ | 北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

栃木県足利市の熱帯魚店です(1981年入門•1998年開業)•大型魚・古代魚・水槽関連が得意分野。生き餌・冷凍エサを大量在庫してます!来店のお客様&日々の出来事のブログ発信です。発送対応は行っておりません。来店持ち帰りの店になりますがヨロシクお願いします。

 

こんばんは。

 

 

昨日~今日の土日も

 

当店ファンのお客さまより

 

ご来店を頂き感謝申し上げます♪

 

 

 

 

 

 

今日は高崎市のSさん宅へ

 

1200×600×600水槽セットのお届けに

 

出掛けて参りました♪

 

 

あいにく行き帰りとも道中は

 

かなりの強雨に見舞われましたが…

 

 

ちょうどSさん宅に到着した頃には

 

運良く雨がピタリと止んで!

 

とってもラッキーでした♪

 

 

 

早速・飼育部屋の方へと

 

水槽セットを搬入させて頂きました。

 

 

 

また、5ヶ月前の

 

12月31日(大晦日)に納品させて頂いた

 

 

オーバーフロー水槽セットも

 

無事に移動されており!

 

 

今回の水槽セットと合わせて

 

かなりイイ感じの並びになりますね♪

 



なお、水槽台の高さ調整の方は

 

SさんがDIYで

 

バッチリ仕上げるそうです。

 

 

 

ビシッと高さが揃った水槽が並ぶと

 

全長も2400になるので!

 

さらに格好良くなりそうですね♪

 



また、地元で有名な

 

コッペパンのお土産が超ウマでした!

 

ご馳走様で~す♪

 

 

Sさん、

 

いつも当店のご利用を頂きありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも土日は当店ファンの皆さまより

 

色々とお持ち帰りを頂きました♪

 



高級コリドラス&プレコブリーダーのヤマロさんは

 

新規ブリード水槽の立ち上げに…

 

ミニラ水の極シリーズ・AZOO添加剤と

 

ブリードに必須な水質関連用品のお持ち帰りを、

 



埼玉県吉見町のお馴染みKさんは

 

大好きなカラシン・象さんにプラスして…

 

いつもの餌シリーズを、

 



アロももさんはZENSUIマルチカラーLED

 

水換え用の水質調整剤(業務用アクアセイフ)

 

バクテリア剤のバイオスコール&藻零と…

 

いつもの餌シリーズもドッサリ、

 



波平さんは鯛焼きのお土産タップリと、

 

ここ最近はPH低下でお困りのため…

 

魔法のスポンジBiomediaを2箱お試しと!

 

油膜除去のMoneraのほか、

 

今週も色々とお持ち帰りでした♪

 



他にも土日はご来店の皆さまより、

 

色々とお買い物を頂き!

 

誠にありがとうございました♪

 

 

 

さて、明日は週の中でダントツ来店数が少な~い!

 

お約束日の月曜となります。

 

 

ゆっくり・のんびりお買い物には

 

最適日ですので!!

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりま~す♪